• ベストアンサー

女性の方へ‐こんな時にあなたの彼氏が言いそうなセリフ(1)

女性の方向けのアンケートです。 もしもデート中にこんなことがあったら、 あなたの彼氏はどんな反応をすると思いますか? 想像してみてください。      *** ある年の12月24日頃に、 あなたは彼氏の運転する車でドライブをしていました。 夕暮れ時に街中を走っていたら突然、 馬にまたがった赤い服で白いヒゲのオジサンが、 車の前を目にも止まらぬ速さで駆けて行きました。 馬にはソリが取り付けられており、 ソリの上には巨大カボチャのランタンが大量に積まれていました。 カボチャはまるで人面のような形にくり抜かれていて、 ちょっとしなびて腐りかけていました。 彼氏は驚いて急ブレーキをかけました。 さて、あなたの彼氏は停車後、 開口一番に何を言い出すと思いますか? セリフを想像して教えてください。 なお、あなたの彼氏の大体の年齢と、 おおまかな性格についても教えてください。 (内気か社交的か、短気か気長か、落ち着いているか慌てやすいか、など。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.2

ん?今年は、旧正月のランタンフェスティバルとクリスマスが一緒? ありゃりゃ不景気で、経費削減でとうとうハロウィンの残り物よ・・・そうか、残り物なんて言っちゃいけないんだ、リサイクルのエコって奴だよ、あぁ、もう、クリスマスもハロウィンもランタンフェスティバルも同時開催か、むかしゃ盆と正月が一緒って言ったもんだけど、今じゃクリスマスとハロウィンとランタンフェスティバルが一緒ってのか、つまんねぇなぁ・・・ 彼氏は47歳。どちらかと言うと気長で落ち着いてます。お祭り大好き人間で、そして季節の行事大好き人間です。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 米国あたりでは10月末に街で沢山カボチャを見かけるそうですが、 あのランタンはハロウィンが終わったらどうしているんでしょうね? ふと気になりました。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

Jesus!, What's happen? hei hei hei,Is'n it Santa, Why he stupid doesn't make a reindeer pull a sleigh, why not? Look at those pumpkins which was about to decay,em? He must mistake for the Halloween. 英文だけだと削除対象にされますので、お義理で翻訳 うへ~、何なんだよぉ ヘイ、ヘイ、ヘイ、あれはサンタじゃないの、 なんだって奴さんトナカイに橇を引かせないんだい、なんでぇ 見ろよ、あの腐りかけたカボチャを 彼氏、ハロウィンと間違えてるに違いないね 彼の年齢は45、わりに落ち着いていて動じないタイプ。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 サンタのソリにカボチャのランタンとは、 キリストさんもさぞビックリする光景でしょうね。w オイラはキリシタンじゃないけど、 今年のクリスマスは街のイルミネーションでも見に行こうかな。 ところで…Nさんのダンナさんって外人さんなんですか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏はどんな心理でこんなことを言うのでしょうか?

    24歳女性です。彼は26歳です。 交際期間は2年半です。 彼は比較的内気で、消極的、ゲームやアニメが好きなタイプで、優しく我慢強いです。私が初めての彼女です。 車で4時間くらいの遠距離なのですが、毎週、土日は来てくれていて、 デート代もほとんど出してくれていました。 そんな彼が、最近ゲーム中に電話とかすると、「・・・・・うっとおしい。もう別れたい」と、携帯の電源を突然何時間も切ってしまうようになりました。 普段はそんなセリフ想像もつかないくらい温厚な人です。周りも想像できない、と言います。 しかし、何時間かたつと素直に謝ってきて、とても優しくて、そんなことを言われたあとに会うときは、いつも優しいHをする彼が、ちょっと強引にしてきたり、愛してると言ってきたり、とっても前儀が長く丁寧だったりするんです。 そんなことが月1回くらいあるんです。 また、今までは毎週来てくれていたのも、「週3にして、ゆくゆくは週2にしたい」と言われています。 会いたくないものをムリに会うわけにもいかないので、「分かった。」といっていますが、週4を週3にして、ゆくゆくは週2にして…その後どうしたいのか分かりません。私には「週1になって、別れる」しか思いつきません。。 簡単にいうと、 1.普段はとっても愛されているような気がします。 2.しかし急に機嫌が悪くなって別れたいと言い出します。 3.私は別れたくないので、いやだと言いますが、連絡を絶たれます。 4.しかしあとには本気で謝ってきて、翌日には、「好きだよ」「(^3^)チュ」みたいなメールを送ってきます。 私が別れを了承すれば、多分別れると思います。別れたくないと言ってほしくて試してる、とかじゃなさそうです。頭に血が上ってる感じで、本当に別れたそうに言ってきます。 彼氏はどんな心境でこんなことを繰り返してしまうと思いますか? 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。 よろしくお願いいたします!

  • 彼氏にするなら~というセリフ

    ある女性の友達とスナックに飲みに行ったら、 その女性がカウンター越し、その店の女性スタッフに、 「彼氏にするなら○○さん(私のこと)のような人がいいよね」というのは 一種の間接的な告白でしょうか?

  • 女性を口説く《がっかりで》キザなセリフとは?

    女性を口説いているようだが・・「何だかがっかり」 さて・・男性はどんな《がっかりで》キザなセリフを言ったと思いますか? 例・このゴキブリから、お前のことを一生守るよ!!

  • 5年半付き合ってた彼氏と別れたのですが悩んでます

    長文失礼します。 とても悩んでいるので、良かったらコメントして頂けたら嬉しいです。 私には、5年半付き合ってた彼氏がいたのですが、色々あり最近別れました。 私は今年24歳になる歳のOLです。 彼氏も同じ歳です。 彼氏は18歳で高校卒業後、バイトや派遣、正社員の仕事を転々とし、今現在無職です。 一応彼氏は長距離運転手の仕事がしたいらしいのですが、その為の行動力が私には見えませんでした。しかも将来的に今いる実家から離れた場所に住んで仕事したいから、仕事辞めて付いてきてくれるよな?遠距離なら絶対別れるし、その時は同棲してな。と言われました。 実家から離れて仕事したいやら夢はあるものの、毎日ゲーセンかパチンコ屋に入り浸り。金がなくなると家で1日ケータイゲーム。ほんとに金がなくなると、食費も私が出したり、少しですがお金貸してとかも言ってきます。 お金がなさすぎてケータイがとまることあったり、彼の家庭環境も悪く、親は離婚しており母親との2人暮らしですが、母親はそんな息子を放置気味。お金もない家で母親もケータイ代払えないくらいの生活で、別れた旦那さんの借金がまだあと少しあるとかないとか。もちろんそんな貧乏なので、彼氏には通勤でいる(住んでる場所が田舎なので)足がありません。車はあるのですが、車検切れで今は乗れず、しかもセルシオなので車検を通したとしても維持費はかかります。 私が本当に就職してくれな先が不安やしいずれ別れるよ。と彼に言うと、短期バイトしてとりあえず車検代貯めて、足作って就活するわ!頑張るな!って言ってくれたのに、短期バイトでその車検代を必死で貯めたのにも関わらず、給料もらってすぐ毎日パチンコやゲーセンやタクシー代に消えていき、(パチンコとゲーセン好きの彼)30万以上あったお金が1ヶ月以内にほぼなくなったと言われ、最終何万か貸してと言われ、私は愕然としてしまいました。 今まで、5年半待ち続けて期待してた私が馬鹿だったのかな、、、?と。 私自身、今の会社に入る前は無職の時もありましたが、毎日就活は必死でやっていたし、パソコンの勉強や面接など人一倍就活は頑張りました。 お陰で今は恵まれた会社で正社員として勤めているのですが、彼氏が23歳になってもちゃんとした職につかなくて焦っています。とゆうか、本当に働く意欲があるのかが分からなくなりました。 でも、あまりしつこくまた仕事のこと言うと、不機嫌になられるし、短気な人なので物にも当られるので怖いし呆れるし、昔は暴力もされていた時期があったので、フラッシュバックしたり、色々と私も疲れてました。 でも普段は優しく、見た目もモテるタイプで、一緒にいて和むのですが、デートもパチンコデートかゲーセンデートか家デートばかりです。パチンコとゲーセンは私は車で待ってるだけです。 私はアウトドアなので出かけるのが好きで、そうゆうデートに憧れているのですが彼がそうゆうの嫌いなので、それも悩みの一つでした。 ストレスが溜まってしまい、彼氏にこのことを話し、別れたいけどほんとは上手くいけばいきたかったとメールすると、 彼氏からは、もういいわ。別れよ。と 一方的な返事が来て、今は別れている状況です。 彼氏はモテるタイプで寂しがりやなので、多分別れたらすぐ彼女作るタイプなので、想像したらとても胸が痛いです。 好きは好きです。嫌いになったわけではないです。2日に1日くらい会ってたので、情もあります。一途で浮気するタイプじゃない人なので、勿体無いかなとも思います。辛いです。 でも、好きだけじゃ、この先付き合っていけないんじゃないかな?と思いました。 でも今、彼氏に寄りもどしたいと言うか、もう別れたままでいるか、、、客観的に見てどちらの方がいいと思いますか? 本当は彼氏が変わってくれて、私も彼を変えさせれるくらいの女なら良かったです。

  • 男性の方、イク時のセリフ

    彼は射精する前に、必ず私に「イッテもいい?」と聞き、私が「うん」とか「いいよ」と頷くとイキます。 生の時は、最後は中出しなのですが、たまに「もうダメだ~イクよ!」と言ってイク事もありますが、イク前に「イッテもいい?」と確認される事の方が多いです。 中出しのAVを観た事がありますが、女優さんが「中に出して~たくさん出して~」とかちょっと恥ずかしいセリフを言ってたりしますよねσ(^_^;) AVの中だけの話かもしれませんが、中出しの時は「中に出して」ってちゃんと言葉にして言われた方が興奮しますか? 彼はエッチの最中に淫語?(お○ん○ん欲しい?とか、お○んこ気持ち良いとか)は普通に言いますが、私に言わせる事はしないし、私も淫語を言った事はありません。 そんな私が突然「中に出して」と言ったら引かれますかね(ー_ー;)

  • このような時のセリフはどういえばいいのですか?

    (子供たちが,遊びに行くとき) 母:「宿題終わらせた?」 子供A:(子供Bに向かってこそこそと)「(終わらせていないのに)終わらせたことにしよう」 子供B:「終わった」 といって遊びに行きました. この中の子供Bのセリフを英訳するとどうなるのでしょう? Let's say that we have already finished our homework. でいいのでしょうか?

  • 誘う時のセリフ

    〇日休みなんだけど… の先に続く言葉で 「空いてる?」と「予定ある?」 どちらも同じニュアンスでしょうか? なにか微妙に違った心理が見えたりしますか? よろしくお願い致します。

  • イチャイチャしている時喜ぶセリフを教えてください

    よくマンガとか映画とかで、恋人同士がイチャイチャしている時~Hにかけて、女性のほうから「やさしくしてね」とか「Hな気分になっちゃった」とかって言ってますが、実際こんなセリフ言うものですか?また実際に言われたら男性は嬉しいですか? 私の場合どうもこっぱずかしくて、例えば部屋でイチャイチャしていて「ベッドいかない?」と言われたら「何するの?」と言ってしまいます。(言い方によってはアリなのかな) キスをしてて「いやらしいなあ」って言われると「何で?」と言ってしまうし・・(悲) どうもこの手の会話になると恥ずかしくてまともに会話出来ません。 こんなんじゃ盛り上がる気分も盛り下がっちゃうんじゃないかって最近反省し、こんな時くらいは彼に気持ちいい思いをしてもらいたいと思ってます。 男性のみなさん、こんな時(理想じゃなくて現実として)言われて嬉しいセリフはどんな言葉ですか?女性の方もこんな事言ったら彼が嬉しがってた、とか体験談でもいいのでご意見いただけたらと思います。 ちなみに私は28歳、彼は42歳です。(彼は結構歳なのであまり過激じゃないほうがいいのかな~笑)

  • 傷付くセリフを言われた時の立ち直り方など

    誰かに傷付くセリフを言われると、 人に言える話であれば人に話して心の傷を癒そうとし、 人に言えない、言う相手が居ない人は心の中に溜め込み、 長い年月抱えればそれは人格として根付きますよね。 このような、 心の傷からの立ち直り方、傷を浅くするコツが有れば 教えて頂けますと幸いです。 また、メンタルがタフな人、または虚弱な人を見て思った 違いなども、もし有れば教えて頂けますと助かります。 よろしくお願いします。

  • 女性の方、彼氏がウインナーを焼く時に

    このような形にしていたら引きますか!?