• ベストアンサー

女性の方へ‐こんな時にあなたの彼氏が言いそうなセリフ(1)

女性の方向けのアンケートです。 もしもデート中にこんなことがあったら、 あなたの彼氏はどんな反応をすると思いますか? 想像してみてください。      *** ある年の12月24日頃に、 あなたは彼氏の運転する車でドライブをしていました。 夕暮れ時に街中を走っていたら突然、 馬にまたがった赤い服で白いヒゲのオジサンが、 車の前を目にも止まらぬ速さで駆けて行きました。 馬にはソリが取り付けられており、 ソリの上には巨大カボチャのランタンが大量に積まれていました。 カボチャはまるで人面のような形にくり抜かれていて、 ちょっとしなびて腐りかけていました。 彼氏は驚いて急ブレーキをかけました。 さて、あなたの彼氏は停車後、 開口一番に何を言い出すと思いますか? セリフを想像して教えてください。 なお、あなたの彼氏の大体の年齢と、 おおまかな性格についても教えてください。 (内気か社交的か、短気か気長か、落ち着いているか慌てやすいか、など。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiwaka
回答No.2

ん?今年は、旧正月のランタンフェスティバルとクリスマスが一緒? ありゃりゃ不景気で、経費削減でとうとうハロウィンの残り物よ・・・そうか、残り物なんて言っちゃいけないんだ、リサイクルのエコって奴だよ、あぁ、もう、クリスマスもハロウィンもランタンフェスティバルも同時開催か、むかしゃ盆と正月が一緒って言ったもんだけど、今じゃクリスマスとハロウィンとランタンフェスティバルが一緒ってのか、つまんねぇなぁ・・・ 彼氏は47歳。どちらかと言うと気長で落ち着いてます。お祭り大好き人間で、そして季節の行事大好き人間です。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 米国あたりでは10月末に街で沢山カボチャを見かけるそうですが、 あのランタンはハロウィンが終わったらどうしているんでしょうね? ふと気になりました。w

その他の回答 (1)

• Nannette
回答No.1

Jesus!, What's happen? hei hei hei,Is'n it Santa, Why he stupid doesn't make a reindeer pull a sleigh, why not? Look at those pumpkins which was about to decay,em? He must mistake for the Halloween. 英文だけだと削除対象にされますので、お義理で翻訳 うへ~、何なんだよぉ ヘイ、ヘイ、ヘイ、あれはサンタじゃないの、 なんだって奴さんトナカイに橇を引かせないんだい、なんでぇ 見ろよ、あの腐りかけたカボチャを 彼氏、ハロウィンと間違えてるに違いないね 彼の年齢は45、わりに落ち着いていて動じないタイプ。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 サンタのソリにカボチャのランタンとは、 キリストさんもさぞビックリする光景でしょうね。w オイラはキリシタンじゃないけど、 今年のクリスマスは街のイルミネーションでも見に行こうかな。 ところで…Nさんのダンナさんって外人さんなんですか???