• ベストアンサー

ウインナー

ウインナーをそのまま(料理に入れずに)食べる場合、どうやって調理しますか? ・茹でる ・レンジでチン ・焼く わたしはレンジでチンか焼いて食べます。 CMで茹でておいしそうに食べてるシーンがあって、友達も最近よくボイルして食べるとか言ってて、茹でるのもアリなのかなって思います。 あなたの好きな食べ方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Langton
回答No.1

容器に水を入れて、ウインナーを入れて、レンジでチン☆です。要はボイルですが…お湯をわかすのが面倒なのでついついやってしまいます。

wamodan
質問者

お礼

洗い物多くて手間ですね。 わたしはそのままラップかけてチンです。