• ベストアンサー

浴室の保温について

sky-paintsの回答

回答No.2

他の方と同じ意見になりますが、窓は関係ないですよ。 以前、マンション住まいの時には窓はなかったけど、寒かったですから。 お湯をはるときは自動を使っていますか? もし可能ならそれをやめて、シャワーを高い位置から湯船に向けてお湯をためて下さい。 シャワーの湯気がお風呂全体を暖めてくれるので、湯船がいっぱいになったらすぐに入る。 我が家は今は、ミストサウナを使いお風呂に入っていますが、大浴場に入っているような暖かさ(それよりも暑いですが)でお風呂からでても暖かいままですよ。