mermaid2004のプロフィール

@mermaid2004 mermaid2004
ありがとう数1,688
質問数51
回答数2,520
ベストアンサー数
875
ベストアンサー率
46%
お礼率
76%

  • 登録日2004/11/12
  • エアコンの設定温度

    エアコンの設定温度の下限はどのエアコンも16℃~17℃位になっていますが、その温度は何らかの規則で決められているのでしょうか? ある理由でもっと低く設定できるエアコンを探していたのですがなかなかみつからないので質問してみました。よろしくお願いします。

  • 1ヶ月のエアコン電気代

    エアコンを1ヶ月間24時間つけっぱなしにしていた時の電気料金が知りたいです 西東京方面から実家へ1ヶ月間帰省していましたが、 換気と湿気対策のため、エアコンをお出かけモードにしていました 部屋は6畳ですが、ロフトがあるため若干天井が高いです エアコンの機種はダイキンのEシリーズ(ベーシックモデル)だったと思います http://www.daikinaircon.com/catalog/roomaircon/e_series_01/index.html?ID=catalog_roomaircon_a_series_01&area=bnavi 詳しい方よろしくお願いします

  • 建物請負契約後の大幅間取り変更について

    初めまして。 建築条件付宅地を購入し、土地契約、建物の請負契約も済ませました。 もう間取りは決まっています。営業さんからも、「間取りが変更ないのであれば、建物の請負契約して下さい」と言われ、変更もなかったので、契約しました。 請負契約したので、もう間取りの大幅な変更は無理ですよね? 具体的には、16畳のリビングなのですがそれを13畳にするというものです。 どなたか詳しい方教えて頂けると嬉しいです。 困っていますので、どうか宜しくお願い致します。

  • プラズマテレビ

    テレビの画面ですが汚れは何で拭いたらきれいになりますか 教えて下さい

  • ハイブリッド車からのバッテリー上がり救援

    つい先日、バッテリー上がりの車の持ち主に 救援を求められました。 ハイブリッド車でない時は、何回も同じ事は経験しており いつもの様にブースターケーブルでバッテリーを繋いだんですが いかんせん、ハイブリッドの為エンジンを拭かせず、 相手の空っぽなバッテリーに充分な電力を供給できなく、 結局相手のエンジンが掛かりませんでした。 ハイブリッド車では、バッテリー上がりの救出は無理なんでしょか? それとも、なんかコツがあるのでしょうか。