• ベストアンサー

"more hair"と"hair more"

spegloの回答

• ベストアンサー
  • speglo
回答No.2

どちらがネイティブアメリカ人にとっては自然なのでしょうか? どちらも自然じゃありません。気持ち悪いですよ。 more と言うのは「もっと~」か「もっと多くの」と言う意味ですから、 形容詞(たとえばbeautifulなどの)がないと、もっと多くの髪になり なんのことか。Hair more。など それこそ気持ち悪い。が、しかし、 日本人が見るだけだから、ネイティブがどう思うかなど関係ないでしょう。