• ベストアンサー

住むとしたら、南の国派?それとも、北の国派?

lolipop-sapporoの回答

回答No.4

北海道在住です。 雪はもういいです・・。 ということで、住むなら地震や津波のリスクが少ない南の島がいいです。 具体的には、大西洋にある「カーボヴェルデ」なんかよさそうですね。とりあえずそこで「ひたすらのんびり」していたいです。

kanakyu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。雪はもういいですか。 でも、引っ越しちゃうと意外に雪がない冬がさみしくなったりしませんかね・・? 地震や津波のリスクが低い所ってきもちはわかります。 カーボヴェルデ初めて聞きました。ググってみました。アフリカなんですね。 こういう所に惹かれる方もおられるんだなあと参考になりました。 では、南の国に一票と言う事で。 今のところ、 南の国 2票 中間 1票 北の国 1票 です。

関連するQ&A