• ベストアンサー

住むとしたら、南の国派?それとも、北の国派?

pioneer11の回答

回答No.9

南の国です!  北の国には、クマが居ますが、どうもクマと仲良くなるのは無理な気がします。 南の国には、ペンギンが居ますが、これなら、何とか襲われないかなぁ・・と。  あと、北の国は、このまま温暖化が進行すると、消えてしまいますが、 南の国は、大陸の上に氷や雪がありますから、溺死は免れそうですし。   どちらも、少々、寒いのが難点です・・・。

kanakyu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 笑えました。クマとペンギンで選ぶとは・・・!!! たしかにペンギンは、危ない感じはありませんね。北の方にいけば行くほど、クマも大きくなりますし。 たしかに、北の国は温暖化がはげしいです・・暖冬がすごいです。 ただ南の国も、海岸線がすごい早さで動いているそうで、 中間あたりの国が一番影響少ないのかも知れないですね。 またまた南の国に一票ですね。 今のところ、 南の国 5票 中間 1票 北の国 3票 です。

関連するQ&A