• 締切済み

膣内射精後のお腹の違和感と尿意

はじめまして。 膣内に射精後、毎回お腹に違和感を感じ、おしっこをしたい訳でもないのにトイレに数回駆け込みしばらくこもっています。このような質問を見かけないので、こういう感覚があるのは私だけかと疑っています。お腹の違和感のせいで、夜にH後はしばらく眠ることもできません。

みんなの回答

  • suuzy
  • ベストアンサー率33% (233/687)
回答No.3

まれに 精液に対してアレルギーを起こすことがあります あまりひどいようでしたら、病院に相談されたほうがいいかもです まずは婦人科でいいかな・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.2

病気じゃなければ セックスは異物を大切な機関に取り込む行為です 通常は免疫を落として取り入れるんですが 妊娠しないSEXを長くしていると、免疫反応が過剰になります 不妊の原因となります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

残尿のある膀胱炎ですね 膀胱を刺激したのかもしれません 大変つらいですが放っておいても自然と治る場合もあります 感染の場合もあります しかし我慢できない場合は 秘尿科で診察治療をお受けください 改善されます お相手も診察されたし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣内の違和感

    先週から急に 膣内の違和感が 出てきました。 必ず布団に入る前に 症状が出ます。 膣内が何と言うか… もぞもぞした感じで 気になって眠れません 別に性交渉したい訳でもなく オナニーをしたい 訳でもありません。 あまりにも 気になるので オナニーをしてみましたが 効果は無く 凄い悩んでます、、 もぞもぞ感が邪魔をして 眠れないので本当 ストレスです。 何か病気なのでしょうか?

  • 下腹部から膣内にかけて違和感を感じて寝られない

    こんばんは。 21歳女性です。 生理予定日3日前の日から、下腹部から膣内にかけてぞわぞわとしたような違和感を感じて寝られない日々が続いています。 今まで感じたことないような違和感で寝られないほどです。 膣内はドクドクする感じで、いきなり夜に始まりました。 同じような症状の方、または、考えられる病名が分かる方教えてください。

  • 膣内射精障害

    元カノとのHでいけたことがなかったので膣内射精障害だと思っていました しかし、別れてから風俗を2回ほど経験したのですがそのときは二回とも中でいけました 治ったかと思っていたのですが、元カノとよりを戻してみるとやっぱり射精できませんでした 感覚として風俗のほうが興奮してるというわけでもなく、彼女としてるときのほうがよっぽど幸せだと感じます 風俗は入店してすぐ挿れるみたいなかんじだったので特別に前戯が長かったわけでもテクがすごかったわけでもありません またオナ禁はどちらかというと彼女とするときのほうが長かったです 個人的に頭に浮かぶ違いは、コンドームの種類、彼女は自然とぬれてから挿入・風俗はローションを使って挿入、あとは気持ちくらいです なにが考えられますか? ちなみに彼女の元彼は射精できていたようなので彼女に問題はなさそうです また風俗以外では経験は元カノ1人です おすすめのコンドームもあったら教えてください 薄いの・暖かいのといろいろあるようなので・・・・ 長くなりましたがよろしくお願いします

  • お腹に違和感

    いつからかははっきり覚えてないんですけど 最近会社のデスクでぐたーって寝る時にお腹の 右わき腹に違和感を感じる様になりました。 これのせいでお昼眠りづらくなって困ってるんですが 今日ぐらいから家にいる時も座ってる姿勢によって違和感を 感じる機会が多くなってきました。 これは何かの病気でしょうか?それとも お腹に違和感があるって精神的に思い込んでるから 出ちゃう症状でしょうか?プラシーボでしたっけ?? 誰か教えて下さい。

  • お腹に違和感・・・

    お腹が痛いというわけでもないのですが、 筋肉痛みたいな違和感があります。 なにが原因なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 彼女の膣内の違和感と安全日に我慢汁での妊娠の可能性について

    昨晩以前から告白されていた女性と関係を持ったのですが、挿入時に感じた違和感と我慢汁での妊娠の可能性についてお願いいたします。 自分のペニスを彼女の膣内に完全に挿入した時、うまく表現できないのですが、彼女の膣内で軟らかいひだのようなものにまとわりつかれるような、今までの交際相手の膣内では感じた事がないような違和感を感じました。 違和感といっても突起物がある訳でも異物が混入しているわけではなくて、ペニスに痛みや苦痛を感じるようなものではなくて、ものすごく気持ちよいです。 後で彼女にその事を言いますと、彼女は以前に男性経験がなく、人から言われた事はもちろんなく、自分自身も膣内に違和感や異物感を感じることは全くないようです。 過去の彼女たちとのHの時は射精前にコンドームを装着するか、コンドームを使用せずにピルを飲んでもらって避妊してきました。 今回はコンドームで避妊しましたが、いつもと違って彼女の膣中のあまりの気持ちよさに我慢し切れなかったようで、今までにはなかった事ですが、抜いた時に彼女の愛液とは別に自分のペニスの先端が我慢汁で漏れていましたが、精液は出していません。 彼女に生理について聞いて、安全日で検索しますと、ちょうど安全日なようですが、安全日に我慢汁で妊娠の可能性はあるでしょうか? もしその心配があったら彼女を産婦人科に連れて行こうと思っているのですが、膣内の違和感の事も医師に相談したほうが良いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • お腹の下部分の違和感と、自慰時の違和感

    20代前半の男です。 1年ほど前からなんですが、下腹部に常にというわけではないのですが違和感があります。 ちょっと文章にし辛いので、症状等を箇条書きで失礼します。 ・お腹の下あたりに違和感(痛みではなく、常にというわけでもありません) ・トイレをする時に、少し力まないといけない時がある ・トイレに行く頻度が高くなった(気がするだけかもしれません) ・自慰時でも、完全な勃起状態が長く続かない(力が抜ける感じ) ・射精時に、何かつまったような(入口が狭くなったような)感じがする ちなみに、泌尿器科の病院で尿の検査をしていただいた時は異常なしと言われました。 何か心当たりのある方、いらっしゃいますでしょうか? いらっしゃいましたら病名や解決策等を教えて頂けると嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼が膣内で射精できません。

    彼が膣内で射精できません。 付き合って2年になる彼がいます。 何度となくセックスをしていますが 一度も膣内射精できません。 彼は35歳です。 20代の頃はできたらしいのですが それでも毎回というわけではなかったようです。 手や口だと、時間はかかりますが射精できます。 30~40分くらいです。 それ以上に長くなると、痛くなるのか、私に気を遣ってるのか 「もういいよ」って諦めます。 そういう時は、家に帰って一人で処理しているようです。 なんとか射精しようと、挿入した状態でがんばってみるのですが 30分以上になると、 こすれすぎて痛くなっていくる→体力的にも限界→濡れてたモノも乾いてくる→ 痛さが倍増→さらに乾く→痛い!!という悪循環で諦めてしまいます。 濡れていないので、彼も痛いのか、途中で萎えてしまうこともあります。 痛さを我慢して続けたこともありますが、炎症を起こしてしまいました。 「出したい」「出せない」「出さなきゃ」と焦っている感じが 伝わってきてとても辛いです。 彼は「気にしなくていい、出さなくても気持ちいいよ、君が満足してくれたらいいんだ」 と言ってくれますが、 終わった後に「今回もやっぱり出せなかった」というがっかりした顔が見て取れて辛いです。 なんとか射精させてあげたい。 今までの彼氏は射精できない人はいませんでした。 何かの病気でしょうか? 病気だとしたら治すことは可能でしょうか? それとも、男の人はセックスで出さなくても 私が思うほど辛くないんでしょうか? よく言う「体が合わない」ということもあるんでしょうか? 焦っている彼に、「どうやったら出せるのか」と質問したくありません。 追い打ちをかけるようで・・・ 痛さによる恐怖や、体力的なこと、 今回も射精させてあげられなくてがっかりするんじゃないか 彼を満足させてあげられない自分の情けなさ いろいろ考えて、セックスすること自体が怖いです。 最近は、彼が求めてきてもかわしてしまいます。 もう3ヶ月ほどセックスはしていません。 このままでは、このことが原因で関係が壊れそうです。 同じような体験をされた方、 乗り越えられた方、 いろいろなご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 痛みというより違和感が・・。

    出産後、正確には退院したころから おしっこがでる所の先のほう(名前を出して いいのかわからないので><)がものすごく 違和感があります!縫合はお尻のほうと 中もしているようですが、先のほうも 縫合にようものでしょうか? トイレのときとかに特別いわかんがあるわけでも なく押すと特にあります>< いたみではないので???です。 何かびょうきでしょうか ? 痛くなくてもかなり気になるほどの違和感です! 同じような方いませんか・・・??

  • 膣内射精後に精液が出てこないことってありますか?

    妊娠を目指して2年ちょっとになるのですが、稀に性交後に精液が出てこないことがあるらしく、射精してないんじゃないかとものすごい疑われます。 もちろん射精してないなんてことはなくて、ちゃんと中に出しています。逆行性射精というのもあるらしいですが、オナニーするときも必ず射精できてますので、射精感があって射精できてないということはおそらくないと思います。 不妊治療で有名なクリニックで精液検査した際はWHO基準の3倍の量だといわれましたし、大学病院で検査したときも何の問題もないといわれました。 男なので詳しくは分からないのですが、自分の考えではたまたま体調などのせいで量が少なかったり薄かったりして流れ出たのが分からなかったのかもしれないですし、粘り気が強くて出てこなかったのかもしれません。 特に女性の方にお訊きしたいのですが、膣内射精後に精液が流れてこないことってありますでしょうか?