• ベストアンサー

下腹部から膣内にかけて違和感を感じて寝られない

こんばんは。 21歳女性です。 生理予定日3日前の日から、下腹部から膣内にかけてぞわぞわとしたような違和感を感じて寝られない日々が続いています。 今まで感じたことないような違和感で寝られないほどです。 膣内はドクドクする感じで、いきなり夜に始まりました。 同じような症状の方、または、考えられる病名が分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey3
回答No.2

同じような症状の人は病院に行くと思いますが、その時の診断結果があなたに当てはまるかどうか、診断できるわけではないし、責任も取れないので回答出来ません。 逆に言えば、回答があったとしても、その回答は素人判断による責任のないものと言えます。 特に、眠れないほどの症状なら大問題です。 そのような場合には、病院に行く必要があると考えられるようになりましょう。 コロナの影響で病院に行きたくないという考えがあるかもしれませんが、その場合はリスクを分析して対策した上で病院に行くことを考えるようにしましょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

医者に行くのが良い