• 締切済み

お腹に違和感・・・

お腹が痛いというわけでもないのですが、 筋肉痛みたいな違和感があります。 なにが原因なのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• doiry
回答No.1

ただの素人です。全く自信が無いので参考程度に見て下さい。 昨年度会社の同僚で「最近なんかお腹が張る。」と言って検査を受けたところ命に関わる重病でした。 心配し過ぎは良くありませんが、何日か経過を見て筋肉痛との比較をした上で病院に見て貰う方が良いかと考えます。 現時点で筋肉痛と一寸違うと思われるのならば、早いうちに診断して貰う方が良いと思います。 筋肉痛と診断される可能性は高いのでしょうが、ただの杞憂である事が一番良いですしね。