• 締切済み

うつ病 病院

chineselanternの回答

回答No.1

躁鬱でしょうか? いい病院=みんなにとっていい病院ではありませんので一概に言えません。 質問者様がどこにお住まいかわからないのでここがいいと書けません。 医師との相性も病状を軽減させる事もあるので、こればかりは病院に行ってみるしかありません。 きちんと話を聞いてくれる医師の方がいいですが、規模が大きいとなかなかそうはいきません。 これは医師の言う通りで間違っていません。 >風邪でも無いのに毎晩8度前後の熱が出たり >2ヶ月以上生理が無くなったりしているのですが 精神的な疾患は簡単には治りません。 長期になると焦りも出ます、悪化している時もあるでしょう。 でも躁鬱と診断されているのであれば鬱状態で起こっているのかもしれませんのでご自身での判断はやめましょう。 医師に質問者様の思っている事を一度全部伝えてみてはいかがでしょうか? 意思の疎通が出来ていないのではと推測されます。

noname#148931
質問者

お礼

コメントありがとうございます 質問にも書いたと思いますが 年齢的に私がまだ若いので具体的な病名をつけていません 将来、社会復帰する時に病気になった事がネックにならないようにする為です 良い病院であれば国内なら何処でも行くつもりでいたので その意をはじめに書いておけば良かったかも知れませんね 熱の事や生理不順の事について 丁寧に回答して頂けて安心しました お礼します