• ベストアンサー

元気の出る失恋ソング(>_<)

最近、付き合っていた彼と別れました、、 勇気のでるような失恋ソングありますか? ソナーポケットの『好きだよ。~100回の後悔~』な感じの(^_^;) アーティスト名も教えてくれると嬉しいです^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんばんわ。 ソナーポケットさんの曲を知らないので、 お好みに合うかどうかはわかりませんが、 ♪SMAP「オレンジ」    ↓ http://www.youtube.com/watch?v=VXZPsON7m1Y お別れした相手への想いが綴られており、 切ないけどとても前向きな内容のバラードです。 最後の最後の1フレーズが印象的です。 SMAPファンじゃない子でも、 この曲が好きだと言う友人が多いです^^ ♪竹内まりや「元気をだして」   ↓ http://www.youtube.com/watch?v=Uf14avpXefs 女性が失恋した女友達をはげます内容の曲です。 女性目線なので、 自分が、励ます側でも、励まされる側でも、 どちらの立場でも共感しやすい名曲です。 ♪安室奈美恵「Baby Don't Cry」。   ↓ http://www.youtube.com/watch?v=X71PFTsZfek ポップスなので、リズムがあり、元気が出るメロディーです。 内容も、“泣かないで、これからもチャンスはまだまだあるよ」という 前向きな曲です^u^ ♪槇原敬之「もう恋なんてしないなんて」    ↓ http://www.youtube.com/watch?v=DWgOfArgKwA マッキーらしい、前向きでとっても共感しやすい1曲です。 よければ一度聴いて見て下さい^^

その他の回答 (4)

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.5

http://www.youtube.com/watch?v=-g4rRg8gr9Q&feature=results_main&playnext=1&list=PL7A9F6DE94F59CB53 虹へのプレリュード sakura 泣くよ、気をつけて。

  • juko7
  • ベストアンサー率38% (296/772)
回答No.4

私のイチオシは 辻尾有紗さん、もしくは小松未歩さんの 『青い空に出逢えた』 です。 私は圧倒的に辻尾有紗さん派なのですが、最近某有名動画サイトにて削除されてしまい 検索しにくいと思います。 小松未歩さんは容易に検索可能です。 この曲は失恋した女の子が強がっている曲らしいです。 1997年の曲ですが、私は最近知り、キチガイみたいに ここ2カ月間、聴きまくっています。 気に入ってもらえれば嬉しいです。

  • aky48
  • ベストアンサー率42% (18/42)
回答No.3

私もソナーポケットさんの曲好きです。 元気の出る…AAAのDream After Dreamとかどうでしょう?失恋ソングですが、前向きな歌詞と曲調でいいと思います。

回答No.2

関連するQ&A

  • 今、ある失恋ソングを探しています。

    今、ある失恋ソングを探しています。 ケータイで失恋ソングを検索していた時見つけました。曲名も歌手名も分からなくて困ってます。どなたか助けて下さい。 女性のアーティストで1人でした。髪の長さはさほど長くなかったです。またあまり有名な歌手ではないと思います。 私はあなたのガールフレンドになりたいの。みたいな感じの歌詞が英語になってありました。 探してほしいです。また知ってる方がいたら回答してください。

  • 泣ける失恋ソング

    13ヶ月付き合った彼と別れました。今まで両想いソングしか聞いてこなかったので失恋ソング聞きたい気分です。 みなさんが知ってる泣ける失恋ソング教えて下さい。 初めて彼氏と別れてこんな辛い気持ちになりました。 勇気をもらえるような曲教えて下さい。少しでも前に進みたいです

  • 失恋ソング

    片思いで失恋して、でもまだ好きでいたい、というような失恋ソングはありませんか? ちなみに、女性アーティストで、静かに優しく(メロディーについても)歌い上げるものだと尚いいです。

  • 失恋ソング!

    私は失恋ソングが好きで、「コレいい!!」って思った曲は大体失恋ソング(または悲しい曲) それも男性が歌ってる歌が特に好きなんです! それで、今度自分で男性アーティストのみの失恋ソングアルバムを作ろうと思うのですが、いざとなるとなかなか思いつかないのです>< そこで皆さんのオススメの失恋ソングを教えてくださいw 私が入れようと思っている曲は、 寺尾聡「ルビーの指環」 沢田研二「勝手にしやがれ」 平井堅「even if」 ポルノグラフティ「サウダージ」 オフコース「秋の気配」 風味堂「ねぇ、愛しい人よ」 こんな感じです。 よろしければ皆さんのオススメ教えてください! お願いしますw

  • おススメの失恋ソングを教えてください!

    最近失恋して、そんな私にふさわしい失恋ソングを探しています♪ 素敵な失恋ソングを皆さん選曲してみてくださいね! よろしくお願いします!

  • ラブor失恋ソング

    お勧めのラブソング、失恋ソングを教えてください! どちらでもかまいません。 洋楽邦楽といません!男性アーティストでも女性アーティストでも何でもいいので教えてください!

  • 失恋ソング

    先日失恋してしまいました。 2年前に、昔付き合った男性から、告白されましたが、色々考えてしまい断ってしまいました。 最近彼に彼女が出来たと聞いて、彼の存在の大きさに気付き今まで感じたことのない切なさと、自分が素直じゃなかったということの後悔で涙が溢れてきました。 素直になれず好きと言ったことのなかったので、時効だから…と言ってみたら、彼も大好きだったと言ってくれました。 彼の気持ちが想像以上に大きくて、本当にバカなことをしたなと切なくなっています。 今彼には大切な彼女がいるけど(田舎者なので多分結婚する)、 私たちはお互いずっと想ってるけど結ばれないと思います。 彼の恋を応援したいし、応援してくれるとのことなので前向きにいきたいと思いました。 まとまらないのですが、 いい失恋ソングってありますか? よかったら教えてください。

  • 失恋ソング教えてください!

    ボカロで失恋ソングを教えてください!できれば、しっとりした感じの曲がいいです!

  • 失恋ソング

    失恋ソングを探してます。 前向きな曲も良いのですが、切ないのを探してます。 邦楽であまり古くなければ何でもいです。 普通のアーティストさんはもちろん、声優さんやキャラソン、アニソンとかマイナーでも良いので教えてください。 個人的にジャンル(?)は、バラード系とラップ系が好きです。 お勧めがありましたら、教えてください。 お願いします。

  • 前向きな気持ちになれる失恋ソング

    前向きな気持ちになれる失恋ソングを教えて下さい。 失恋してしまったけれど、良い恋愛だった、 良い経験をした、これから新しく前向きな気持ちで 生きていこう、という気持ちになれるような詩と曲が良いです。 私は30代独身女性です。 昔の曲でも、最近の曲でもOKです。 アーティストとタイトルを教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。