• 締切済み

失恋ソング!!

あなたが思う、究極の失恋ソングを教えてください! これは是非!という歌、何曲でも構いません。 私がよくお世話になっている曲は、 ・SAKURAドロップス/宇多田ヒカル ・サヨナラ/加藤ミリヤ ・楓/スピッツ ・366日/HY ・最高の片思い/タイナカサチ ←失恋じゃないかも>< ・そまるよ/チャットモンチー 失恋したばかりなので、最近の曲ばっかりです(汗 もっともっとあるんですが…思い出せない>< 最近の曲、古い曲、なんでもかまいません♪

みんなの回答

  • ZEN0
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

個人的におすすめ^^; よかったら聴いてみてください。 あなたがここにいたら/ポルノグラフィティ http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/player.html?/Music/Arch/SMER/PornoGraffitti/SECL-587/1/sound.asx 1曲だけですみません><

  • shu8823
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

マリア/森山直太朗 なんにもないへや/森山直太朗 サヨナラバス/ゆず もう一度.../I WiSH miss you/コブクロ さよなら/小田和正 回想目盛/スキマスイッチ 8月のクリスマス/山崎まさよし 邦楽だとこんなとこですかね あと洋楽ですが You're Beautiful/James Blunt So Sick/Ne-Yo Make a Memory/Bon Jovi もたしかそんなかんじだったはずです

  • stingaay
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私は普段からあまりそういう歌をきかないので 役に立てるかわかりませんが、 RADWIMPS       me me she      何十年後かに 「君」 と出会っていなかったアナタに向けた歌      最大公約数←少し違うかも      ささくれ      心臓      さみしい僕 全部RADですいません(>_<)良かったら聴いてみてください      

xx-mimi-xx
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 RADはふたりごとと最大公約数しか知りませんでした>< でもでも歌詞が心にずっしりきて、大好きです。 さっそくアルバムでも借りて聴いてみようと思います♪

noname#102048
noname#102048
回答No.1

I miss you/伊藤由奈 もう一度 feat.BENI/童子-T 泣き夏/mihimaruGT with SOFFet マタアイマショウ/SEAMO you/倖田來未 何度も/青山テルマ Lovers Again/EXILE 恋時雨/湘南乃風 恋いしくて/UVERworld その他もろもろ・・・ あくまで個人的な意見なのでご了承を。 参考 http://www.rankingbook.com/category/music/disappointed-love/favorite/

xx-mimi-xx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます^^ you・何度も・Lovers Again・恋時雨・恋いしくて ↑これも何回も聴きました。ホントいい曲です! ランキングなんてあるんですねえ。 さっそく聴いてみたいと思います♪

関連するQ&A

  • 片思いの失恋ソングをさがしています。

    片思いの失恋ソングをさがしています。 片思い中で、でもその人は他に好きな人がいて・・・ っていう感じです。 ↑の内容にピッタリの歌詞の曲知ってませんか?? なるべく、加藤ミリヤや西野カナ、HYなど 最近の歌手だとありがたいです。

  • 失恋ソング

    HYの366日のような失恋ソングで女目線ではなく男目線で歌ってる曲あったら教えてください

  • こんな失恋ソング

    こんな↓失恋ソングを教えて下さい。 どんと落ち込むような曲ではなく、さっぱりできるような曲です。 あまり昔の曲ではなくポップ調なのがいいです。 サスケ/青いベンチ aiko/えりあし ※aiko、ELT、スピッツ、浜崎あゆみの曲は知っているので、これら以外でお願いします。

  • おすすめ曲

    みなさんの「これおすすめ!」っていう曲を教えてください!!! ちなみに 加藤ミリヤ、倖田來未、宇多田ヒカル などが好きです。

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルについて最近興味を持ち、宇多田ヒカルの曲を聴いてみたいなぁと思いました。 Flavor Of LoveやTravellingやSAKURAドロップス、Can You Keep A Secret?などは聴いたことがありますが、他に何か宇多田ヒカルでオススメの曲があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 失恋ソングランキング

    題名のとおりです。 あなたが聞くOR聞いていた失恋ソングランキングを教えてください。 僕の場合は‥ 1、YOU&I-B'z 2、軌跡-SEAMO 3、もう君がいない-FUNKY MONKEY BAYBAYS 4、NAO-HY 5、キミヲワスレナイ-SEAMO みたいな感じです。 マイナーな曲でもいいです。とりあえず歌詞にグッっときた、というものを教えてください。  

  • 前向きな気持ちになれる失恋ソング

    前向きな気持ちになれる失恋ソングを教えて下さい。 失恋してしまったけれど、良い恋愛だった、 良い経験をした、これから新しく前向きな気持ちで 生きていこう、という気持ちになれるような詩と曲が良いです。 私は30代独身女性です。 昔の曲でも、最近の曲でもOKです。 アーティストとタイトルを教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ヒップホップ調のラブソング・感動する曲

    ヒップホップ調のラブソングをご存知の方いましたら教えてください!! ラブソングではない感動系の曲も教えていただきたいです。 今は「童子-T feat.加藤ミリヤの better days」 にはまってます☆ こんな曲調の曲を教えていただけたら嬉しいです♪

  • LOVESONG

    あなたの好きなラブソング教えてください。 最近のアーティストなら誰のでもいいです。 できれば、ミスチル、B`z、ゆず、J.A.M、スピッツ、宇多田ヒカルなどからお願いします。 あ、それ以外でも全然かまいません。

  • 何ていうジャンル、共通点??

    私の好きな歌に何だかジャンルが似ているような 共通点があるような気がします。 一言で言ったり、こういうジャンルの曲、 のように言いたいのですが どういう共通点なのか分かりません。 ・ウインズ パラドックス ・hiro トレジャー ・宇多田ヒカル SAKURAドロップス ・一青ヨウ もらい泣き ・宇多田ヒカル プレイボール ・DCT やさしいキスをして などです。 何だか短調、長調とかそういう違いにも思えますが 何なのでしょうか。 決まってこのような雰囲気の曲が 好きになります。 同じような経験ありませんか?

専門家に質問してみよう