xx-mimi-xxのプロフィール

@xx-mimi-xx xx-mimi-xx
ありがとう数111
質問数27
回答数31
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
42%

  • 登録日2008/05/14
  • チャットで知り合って電話…

    とあるチャットのサイトで 同い年で同じ県内の男性と 知り合いました。 いきなり電話しようと言われたので まぁ暇だからいいかと電話をしました。 エロいん?お決まりな言葉を 言われましたが、ノリでエロいよ^^ と答えてしまい、 それからは濡れてる?とか 気持ち良い?とか まぁエロの道まっしぐらです。 最初は楽しくて 言われた通りになんでもしていました。 今日はメルアドを教えてもらい これから電話じゃなくて メールで楽しくやりとりを… そう思っていたのに メールは ○○の写真見せてとか もっと○○を見せてなど 拒否したのにしつこく迫ってきました。 嫌なのにわかってくれない… やっぱりこれは遊ばれてますよね? うちが嫌な理由は怖がっているから? それとも慣れないだけでしょうか? 同じことを経験した女性や 男性の方に質問です。

  • キスとメガネ

    自分は中三です。年下の彼女にキスをしてあげたいのですが自分はメガネをかけています。 キスをする時はメガネってとった方がいいのですか?あとキスってどうすればいいんですか。 ぜひわかりやすくお願いします。

  • メールの話題

    中三の女子です。突然ですが、好きな人にメールしようと思うのですが、話題がありません・・・。 何か良い話題があったら教えてください。

  • シャンプー何使ってますか?! アンケートです いっぱい教えてください!

    シャンプー・コンディショナー・トリートメント 質問:同じラインで使っていますか? 回答例:はい/いいえ 質問:お風呂で洗髪する際に使っているヘアケア製品を教えて下さい。 回答例:パンテーン 質問:新処方・新発売と言われると弱いですか? 回答例:はい/いいえ 3つの回答は、一言で大丈夫です。あとは自由にコメントをつけてもらえると嬉しいです。できるだけたくさんの人の回答を知りたいです。よろしくお願いします!! ラックスの新処方がすごそうです。キャサリンが盗み出した魅惑の成分が気になります。 ちなみに、私が今愛用しているのはマーガレットジョセフィンです。

    • ベストアンサー
    • noname#80708
    • アンケート
    • 回答数11
  • おりものが下着以外にもついてしまいます。。。

    女性の方に質問です。 お恥ずかしい質問なのですが・・・ 私はおりものの量が多いみたいでして、下着から浸透(?)してパンストやデニムにまで汚れがうつってしまいます。 あと、おりものがついた部分って洗濯しても取れにくい気がします。 (下着でもタイツやデニムでも・・・) おりものシートも考えたのですが、 生理ナプキンでさえかぶれたり痒くなったりするので、できれば避けたいです・・・ 同じようなお悩みをお持ちのかた、どう対策をされていますか?? また、お洗濯の時、漂白剤とかゴシゴシとかしてますか? (キレイにすすぎきれなかったら・・・とか考えると、必要以上に洗いにくくて・・・)