• ベストアンサー

おすすめ曲

みなさんの「これおすすめ!」っていう曲を教えてください!!! ちなみに 加藤ミリヤ、倖田來未、宇多田ヒカル などが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90456
noname#90456
回答No.3

知っている人が少ない歌手なんですが、shela(シェラ)という歌手ご存じですか?「days」という曲なんですが、切なくもあり明るい曲です!ぜひ聴いてみてください。 あと、男性の歌手はどうですか?私がよく聴くのはレミオロメン、遊助、嵐などです。

doboyu
質問者

お礼

shelaですか、、、知らないですね。 今度CD借りて聞いてみます! 男性の歌手も好きです! 私はファンキーモンキーベイビーズとか好きですね!

その他の回答 (3)

• funnylife
回答No.4

私はDo As Infinityが好きなのですが、その中で「 本日ハ晴天ナリ 」や「 遠くまで 」、「 Week! 」などが気に入ってます。

doboyu
質問者

お礼

Do As Infinityも知らないんですが、、、 聞いてみますね! funnylifeさんお気に入りの曲も。

回答No.2

alanの ”群青の谷”その他、alanのアルバムにはまってます!

doboyu
質問者

お礼

alan 今度聞いてみます! ありがとうがざいます。

回答No.1

愛のうた(倖田來未) 学校(aiko) 空色デイズ(しょこたん) です

doboyu
質問者

お礼

aikoもいいですよね~! ありがとうございます!