• ベストアンサー

女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか?

女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか? いつも飲み会や合コン、また男性と2人でカラオケに行った時に 選曲に悩んでしまいます。 できればアーティスト名だけでなく、曲名も具体的に教えてください☆ 普段よく歌うのは倖田來未、ELT、hiro、宇多田ヒカル、中島美嘉です。 歌はよく上手いと言われます。(自分でいうのも恥ずかしいですが…) 女性と2人きりで、これを歌われるとグッとくる、とかありましたらぜひお願いしますm(_ _)m (もうすぐ気になる男性とカラオケ行く予定があるので参考にさせてください!)

noname#128558
noname#128558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男性です。 HYの「NAO」や「Song for...」,「366日」などの高音をきれいに歌われるとグッときますね。 あとは,ドリカムの「未来予想図II」なんかもいいですねー 以上はしっとりとしたい場合の曲ですが, 盛り上がりたい場合のときは,大塚愛の「さくらんぼ」「PEACH」, mihimaru GTの「気分上々」などが盛り上がると思います。 「気分上々」は男性も歌ってくれると最高ですね!!

その他の回答 (3)

  • pompompoi
  • ベストアンサー率41% (55/133)
回答No.4

僕はVOCALOIDに最近凝っているので 紅一葉(巡音ルカ) RIP=RELEASE(巡音ルカ) ZUTTO~for a long time~(初音ミク) を歌ってもらうとグッっときて泣いちゃうかも 他には一青窈の 生路-MAZE- JAZZっぽい中国語はなんともいえない あ、動画はYOUTUBEでDLできますよ。 JoySOUNDのカラオケであればあると思います。 まあニコニコ動画フリークがなんか言ってる くらいに思ってもらえばいいです。><

回答No.3

この前、彼氏と一緒に清水翔太と加藤ミリヤの love foreverを歌いました。 電子ピアノで伴奏を私がしましたが; すごく良い曲です。 得意なアーティストはYUIです; 「声が似てる」と頻繁に言われます。 あと・・・絢香も得意です(音階的に) すごいですね; 中島美嘉なんて声高くてムリです(><;) カラオケで彼氏と一緒に歌うのは・・・ HY(私が大ファンで) コブクロ(ハモリが好きで) ポルノグラフティー などなど・・・ あとは、私が歌ってる時に彼が入ってきたり 彼が歌ってる時に私が下パート歌ったり・・・ って感じです。 この間、ベッキー♪♯の「心こめて」を歌ったら 彼が感動してました(^^;) 参考にならないと思いますが・・・。

  • zubatto34
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

superflyの『愛に抱かれて』がいい! 上手い女の子に歌って欲しいなぁ~。

関連するQ&A

  • おすすめ曲

    みなさんの「これおすすめ!」っていう曲を教えてください!!! ちなみに 加藤ミリヤ、倖田來未、宇多田ヒカル などが好きです。

  • オススメの曲を教えてください

    ちょっと聞きたいのですが、次の(1)~(7)のアーティストで、 この人といえばこの曲でしょ!というような曲やヒットした曲、 聴くのにオススメの曲、カラオケで歌いやすいような曲などを 教えてください。 (1)大塚愛 (2)中島美嘉 (3)倖田來未 (4)BoA (5)絢香 (6)伊藤由奈 (7)mihimaruGT 全部でなくていいので分かる範囲で教えてください。

  • 女性芸能人についておたずねします(日本語の分かる外国人男性の方へ)

    日本人女性芸能人は外国人男性の目から見てどのようにうつるのか質問です。 1、大塚愛 2、中島美嘉 3、倖田來未 4、矢田亜希子 この4人の芸能人のうち、何番が一番好きか教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きな人とカラオケに行きます!

    今月末、去年から片思いしている人とカラオケ&飲みに行くことになりました☆ とは言っても二人きり・・というわけでは無く、友達皆(8人)でなんですが・・・↓ そこで、皆さんに聞きたい事がありまして。 個人的にはバラード系の失恋songとか片思いの歌をよく歌うんですが、好きな人の前でどっちも歌いたくないし皆で行ってるんだから明るい曲がいいですよね? ちなみに飲み会&カラオケという形で6人ぐらいで片思いの人とは1回だけカラオケに行ったことがあります。 その時は宇多田ヒカル「Automatic」、EXILE(片思いの人と二人で歌った)、中島美嘉(映画NANAの曲)を歌ったのは覚えてます。 他は忘れました・・。 なので、この曲以外で、もし、おすすめの歌があったら教えて下さい! 今考えているのは宇多田ヒカル「traveling」だけ・・。 あと、女性が男性の曲を歌っても引かれませんか?? お願いします☆☆

  • ノリノリにんれる曲

    前にいろんな歌手のバラードベストを作ったのですが、今回はノリノリになれる曲のオリジナルベストを作りたいんですが、お勧めなのありますかね?ちなみにバラードベストが30曲ぐらいあったので今回もそのぐらい入れようかと思ってます。 自分が考えた曲では。 浜崎あゆみ evolution 大塚愛 さくらんぼ 湘南乃風 睡蓮花 ポルノグラフティー アゲハ蝶 オレンジレンジ ロコローション 嵐 Love so sweet 倖田來未 恋のつぼみ B'z ウルトラソウル 宇多田ヒカル traveling 中島美嘉 GLAMOROUS SKY mihimaru GT 気分上場↑↑ スキマスイッチ ガラナ などです。 あとできれば同じアーティストからは2曲までがいいです。わがままですいません。 よろしくおねがいします

  • 歌姫順位!!

    浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倖田來未、安室奈美恵 で順位をつけるとすれば? この順位だったらこんなん。とかだったらうれしーです♪ ちなみにあたしは、 好きな順位→浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倖田來未、安室奈美恵の順ですね。 順位とかつけなくても...って方にはスミマセン。。。

  • 50代男性が歌ってウケがいい曲は?

    カラオケスナックなどで50代男性が歌って 若い女性にウケがいい曲がありましたら 教えて下さい。 一応今ぱっと思いついたのが コブクロの「桜」なんですが。 ちなみにあまりテンポが早い曲や 高いキーが含まれる曲は無理かと思います。 よろしくお願いします。

  • カラオケで女性受けする曲

    カラオケで女性受け(女性が好きな歌)する歌を歌おうと思います。 レパートリーで考えると、福山雅治、尾崎豊あたりは得意なんですが、 尾崎は情勢に受けが悪いので・・・ で聞きたいのはどのような曲が受けがよろしいでしょうか? 新旧問わずにお聞きしたいです。 できれば女性に回答お願いします。 あと女性の歌を男性が歌うのはどう思われますか? 特にバラード系

  • 10代、20代の人!好きな女性アーティストは?

    特に男性に質問します。 好きな女性アーティスト、女性が含まれるグループアーティストをお答えください! 女性の方は、彼氏が好きなアーティストを挙げて頂けたら、と思います☆ ★検索★ 浜崎あゆみ、DREAMS COME TRUE、AKB48、aiko、西野カナ、加藤ミリヤ、中島美嘉、JUJU、YUI、YUKI、安室奈美恵、大塚愛、HY、SCANDAL、Superfly、mihimal、miwa、mihimaru、Superfly、MISIA、SCANDAL、宇多田ヒカル、絢香、木村カエラ、小田和正、いきものがかり、倖田來未、倉木麻衣、板野友美、前田敦子、後藤真希、柴咲コウ、SPEED

  • 女性が男性アーティストの曲ばかり歌うのは

    こんにちは。 タイトル通りなんですが、女性が男性アーティストの曲ばかりを歌うのはどう感じられるでしょうか? 特に男性の方がどう感じられるか教えていただきたいです。 私は高音よりも低音の方に音域が広く、ミスチルやバンプオブチキン、レミオロメンやGacktなどが一番歌いやすく思ってます。 でも大学の飲み会などで、他の女子が浜崎あゆみや中島美嘉、一青窈やYUIなど女の子らしい曲を歌っている中で、 私だけそんなレパートリーというのはどう思われてしまうのだろう…と気になってます。 友達同士で行くときはふざけて高い女性の曲なども歌ったりするので悲観していることはないんですが、 あまり親しい仲でない人達とのカラオケに行くときに、ちょっと考えてしまうので、印象を教えていただきたいです!