• ベストアンサー
  • 困ってます

女性芸能人についておたずねします(日本語の分かる外国人男性の方へ)

日本人女性芸能人は外国人男性の目から見てどのようにうつるのか質問です。 1、大塚愛 2、中島美嘉 3、倖田來未 4、矢田亜希子 この4人の芸能人のうち、何番が一番好きか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

夫がアメリカ人です。 夫に聞いたところ、矢田亜希子さんはかわいくて、大塚愛さんは、かわいいというよりもきれいで、中島美嘉さんは、こわい感じで、で、倖田來未さんは、品のない娼婦のような感じだそうです。 で、一番好きなのは矢田亜希子さんだそうです。

質問者からのお礼

確かに倖田來未さんは露出が多いのでそううつるかもしれませんね。貴重な意見ありがとうございました。