glorybest6のプロフィール

@glorybest6 glorybest6
ありがとう数74
質問数20
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
52%

  • 登録日2010/01/21
  • 先輩とドライブ

    先輩とドライブ 初めまして。18歳大学1年の女です。少し困っていることがあるので、相談させてください。 先日、サークルの先輩(21歳男性)に「6月4日ドライブに行かない?」と誘われました。その日私はバイトが入っているので、バイト後の夜に出発して海へ連れて行ってくださるそうです。(22時23時くらいになると思います) 友達に相談したところ「夜だし車だし、一応自分の身を守ることに気をつけた方が良いよ」と言われました。 先輩はそんな方ではないと思っていますが、友達のアドバイス通り気をつけるつもりでいます。 そのことよりも私は、男性とドライブに行くという初めての経験に戸惑っています。 会話がちゃんと続くか、ガソリン代はどうしたら良いのか、帰りはどこで降ろしてもらったら良いか、持ち物は何が必要か…など分からないことだらけでとても不安です。 ドライブに連れて行ってもらうときに、したほうが良いことや、してはいけないことなどがあったら教えてください。 ちなみに先輩とは出会って約2ヶ月で、私は先輩のことは好きで尊敬していますが、それが恋愛感情かどうかは分かりません。 恋愛経験が0に等しい私に、男性とのドライブに関するアドバイスをよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#112463
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 諦めきれない…

    諦めきれない… 高3の男子です。 大好きな彼女と別れました… その理由は、僕一人暮らしをする予定で彼女とは卒業したら遠距離恋愛をするつもりでした。それを伝えた時は頑張ろうみたいな感じだったのですが少したってから彼女から「やはり不安で怖すぎて信じれないからもう○○の事は忘れる…」と言われてしまいました。 なぜ言われたのかというと… 彼女の考え的には遠距離にしなきゃいけなかった時に口約束でもいいから会いに行く約束をして欲しかったからそうなのです…。 本当に自分としては大切にするし…結婚まで考えてたのでショックで辛すぎて諦めれない自分がいます… そこで何とかして口やメール以外で遠距離してからも安心させてあげれるような事はありませんか? アドバイス下さい…。

  • 女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか?

    女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか? いつも飲み会や合コン、また男性と2人でカラオケに行った時に 選曲に悩んでしまいます。 できればアーティスト名だけでなく、曲名も具体的に教えてください☆ 普段よく歌うのは倖田來未、ELT、hiro、宇多田ヒカル、中島美嘉です。 歌はよく上手いと言われます。(自分でいうのも恥ずかしいですが…) 女性と2人きりで、これを歌われるとグッとくる、とかありましたらぜひお願いしますm(_ _)m (もうすぐ気になる男性とカラオケ行く予定があるので参考にさせてください!)

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 好きな人へのメールの仕方

    好きな人がいて、本当だったら毎日でもメールしたいくらいなんですが、メールが苦手で最初になんて送ればいいのかわからないです(T_T) 用事があれば、その用事をきっかけに話を広げられますが… 好きな人にメールするとき、どんなメールをしますか? でも、さすがに毎日メールは嫌ですよね? 今までは5日~1週間くらいの間を空けてメールしていました。 好きな人からはいつも返事はあります。 ちなみに、その男性とは1回2人で会ってバレンタインにチョコレートも渡しました。かなり喜んでくれていたと思います。しかし、告白はまだ早いと思い、していません。 回答お待ちしてますm(__)m