• ベストアンサー

EXILEみたいなタンクトップを着てる方!

EXILEみたいにタンクトップにいかついシューズを履いてる方は 宮崎あおいみたいなカジュアルな格好はどう 思いますか? 加藤ミリヤや倖田來未のようなセクシー系が好き ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

一概には言えません。 お話のようないかにもイカつかったりお兄系のチャラいタイプだったりしても、ブリブリロリロリな清純派アイドルみたいなのが好きな人もいますし、逆に内向的なオタクタイプでもギャルっぽいのやイケイケセクシー系が好きって人もいます。 勿論人にもよりますが全体傾向として、女性は自分と似た趣味の者に惹かれる(というか異質な者を拒む)というのは大いにありますが、男性の場合、「相手の服装の趣味が自分と似ているか否か」で「仲良くなれるかどうか」はあまり判断しないように思えます。 そもそも男性の多くは女性のファッションなんて興味ありませんし、その彼のファッションから女性の好みや性癖は考えない方がいいと思いますよ。 強いて言うなら、あまり高価で派手に着飾った女性だと男性は引く場合もありますので、第一段階は控えめでシンプルな格好で様子を見ることですね。女性からするとちょっと「地味、野暮ったい」と思うくらいのファッションが丁度いいと思いますよ。 もっと言うなら、どうせアピールするならある程度フェミニンなファッションで「女性」は出していった方がいいと思います。これは絶対というよりも、よりいいチャンスを得る為の保険みたいなものです。