funnylifeのプロフィール

@funnylife funnylife
ありがとう数136
質問数8
回答数216
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
7%
お礼率
83%

  • 登録日2007/02/14
  • オバさんって...

    男の場合、オッサンになっても若い女性に興味はあるし、たとえば職場にかわいい子がいたならやさしくしたりとかあると思うのですが、女性の場合もそういうことってあるのでしょうか? つまり、オバさんと呼ばれる世代の方でも、若くカッコいい男性にはついやさしくしてしまうとか。ちょっとくらいの失敗すぐ許してしまうとか。 よろしくお願いします。

  • このギャグにどう返しますか?

    友達「川で溺れているおばあさん見ていたら遅刻しました」 実際に言われたのですが、「ふーん、そうなの」みたいな感じで返答しました。 実際どのように答えればよかったのでしょうか、 何かすごく悔しくて夜も8時間ほどしか眠れません!

  • オススメのソフトを教えて下さい

    私は、21歳のゲームが大好きなヲタク♀です ここ、半年以上もゲームを買っていなくて最近、ハマっているゲーム以外に、新しいゲームを買おうか悩んでいるのですが、どのゲームがイイか迷っています。 ↓ちなみに下記は私が今までプレイした事のあるゲームです (※少し分かりづらいかもしれませんが…名前の最後に印が付いていますが、その意味は↓ ★印→今、ハマっているもの ☆印→そんなにハマってはいないけど、時々プレイすると面白いので所持してるもの ○印→かなりハマったけど、クリア後に飽きてしまい、中古ショップへ売ったもの ●印→途中で飽きてしまいクリアせずに終わって、中古ショップへ売ったもの です。) ◇DS ・ポケモン ダイヤモンドパール○ ・ポケモン プラチナ☆ ・BLEACH 蒼天にかける運命○ ・BLEACH 刻衣ひらめく鎮魂歌○ ・テイルズ オブ ザ テンペスト● ・テイルズ オブ イノセンス○ ・遙か-舞一夜-○ ・遙か~夢浮橋~★ ・漢字検定DS☆ ・百人一首DS☆ ・アナザーコード2の記憶○ ◇Wii ・テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士★ ・戦国BASARA2英雄外伝★ ◇PS2 ・遙か~八葉抄~★ ・遙か-舞一夜-★ ・遙か2★ ・遙か3★ ・遙か3-十六夜記-★ ・遙か3-運命の迷宮-★ ・遙か4★ ・マーメイドプリズム○ ・テイルズ オブ シンフォニア(GC版もプレイ済み)○ ・テイルズ オブ ジ アビス○ ・テイルズ オブ レジェンディア● ・エレメンタルジェレイド○ 以上です。 下記は、近々、面白そうと思って購入しようか迷っているものです↓ ◆DS ・黒執事 Phantom&Ghost ・ナルトシリーズ ・テイルズ オブ ハーツ ・ポケモン ハートゴールド,ソウルシルバー ◆Wii ・零~月蝕の仮面~ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ナルトシリーズ ◆PS2 ・遙か~夢浮橋~special ・桜蘭高校ホスト部 ・無双シリーズ 以上です。 特に、RPG系は、ポケモンとテイルズシリーズ,乙ゲーでは、遙かシリーズが多いです。 後、下記の本体は所持していないので、DS,Wii,PS2対応のソフトでお願いします。 (PSP,PS3,X-box360) 上記で購入予定の中にオススメのソフトや、上記以外でオススメソフトがあってもかまいせん。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 男性がキュンとする女性とのやり取りは

    男性の方に質問です。 女性の場合、外見とかではなく、男性とのやりとりでキュンとする具体的なエピソードがあったりします。 例えば、 M気のある女の子だったら、 彼が歩くスピードを合わせてくれるよりも、つかつかと先に行ってしまい、待ってよ~って追いかけたら、『ほら、早くおいで』なんて犬のように扱われたりした瞬間キュン♪ときてしまったり、 『お前』って呼ばれてキュン♪としてしまったり・・・と具体的なときめきシーンがあるんです・・・ そこで、ふと男性は女の子とのどんなやり取りのシーンにときめくのかな?と思ったので、よかったら皆さんのときめきシーンを教えてください! (外見とか体の部位の好みではなく、あくまでもやり取りの中で・・・) 願望でも結構です!

  • DSで重いシナリオのゲーム

    重いシナリオや暗い展開のゲームが好きなのですが、ニンテンドーDSのゲームはやはり軽めで明るい話が多く、好みのゲームが探せずにいます。 DSのゲームでジャンルを問わず、シリアス・鬱展開、または雰囲気が暗いゲームはありますでしょうか?(ハッピーエンドになるものでも、途中が暗め重めであればかまいません) # ちなみに好きなゲームシナリオは、ヴァルキリープロファイル(初代)やFFタクティクス(これまた初代)などです