• 締切済み

女性歌手失恋ソング。。。

最近失恋しました。19歳、女の子です。 彼には、きちんと自分の気持ちを伝えられずにその恋は終わりを告げました。というのは彼は年上で、本気でみてくれてなさそうで…遊ばれて試されているようで…。。。 なにか、どんより浸れる失恋ソングはないでしょうか?? できれば、2000年以降の曲だとありがたいです。 ちなみに好きな分野はR&Bです(・・●)

みんなの回答

回答No.4

奥 華子の 恋   かなりお勧めです

回答No.3

倉橋ヨエコ 『流星』 『涙で雪は穴だらけ』←ひどく落ち込むので注意

  • fukuhan
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.2

こんにちは。 R&Bはあまり分からないのですみません・・・ 竹仲絵里「サヨナラサヨナラ」 柴田淳  「変身」「帰り道」「片思い」 aiko    「えりあし」 少し古いですが 竹内まりや  「駅」

  • ilmari5
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.1

ぱっと思いついた1曲を・・・ TWENTY4-7 ICRY

関連するQ&A

  • 戻ってきて!と歌っている女性の失恋ソング

    はじめて質問させていただきます。 突然ですが、失恋しました。こんな時は明るい曲を聴いてすっきりするのも手だとは思うのですが、一度落ち込むところまで落ち込んでみよう、と思い、そこで 失恋ソング、特に ・貴方のことが忘れられない ・戻ってきて欲しい といったような内容が歌われている、女性歌手の洋楽曲を探しています。おすすめの曲などありましたら教えていただけると嬉しいです。 年代は特に問いませんが、できればここ10年くらいのもので、R&Bであるとなお嬉しいです(natalieのgoing crazyがイメージにはぴったりです)。よろしくお願いします。

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

  • 泣ける失恋ソング

    13ヶ月付き合った彼と別れました。今まで両想いソングしか聞いてこなかったので失恋ソング聞きたい気分です。 みなさんが知ってる泣ける失恋ソング教えて下さい。 初めて彼氏と別れてこんな辛い気持ちになりました。 勇気をもらえるような曲教えて下さい。少しでも前に進みたいです

  • HIPHOPやR&Bの失恋ソングでお勧めありませんか?

    最近、HIPHOPやR&Bを好きになったのですが、とくに失恋ソングでお勧めの曲がありましたらぜひ教えてください!!

  • 前向きな気持ちになれる失恋ソング

    前向きな気持ちになれる失恋ソングを教えて下さい。 失恋してしまったけれど、良い恋愛だった、 良い経験をした、これから新しく前向きな気持ちで 生きていこう、という気持ちになれるような詩と曲が良いです。 私は30代独身女性です。 昔の曲でも、最近の曲でもOKです。 アーティストとタイトルを教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 失恋ソング!!

    あなたが思う、究極の失恋ソングを教えてください! これは是非!という歌、何曲でも構いません。 私がよくお世話になっている曲は、 ・SAKURAドロップス/宇多田ヒカル ・サヨナラ/加藤ミリヤ ・楓/スピッツ ・366日/HY ・最高の片思い/タイナカサチ ←失恋じゃないかも>< ・そまるよ/チャットモンチー 失恋したばかりなので、最近の曲ばっかりです(汗 もっともっとあるんですが…思い出せない>< 最近の曲、古い曲、なんでもかまいません♪

  • 失恋ソング

    先日失恋してしまいました。 2年前に、昔付き合った男性から、告白されましたが、色々考えてしまい断ってしまいました。 最近彼に彼女が出来たと聞いて、彼の存在の大きさに気付き今まで感じたことのない切なさと、自分が素直じゃなかったということの後悔で涙が溢れてきました。 素直になれず好きと言ったことのなかったので、時効だから…と言ってみたら、彼も大好きだったと言ってくれました。 彼の気持ちが想像以上に大きくて、本当にバカなことをしたなと切なくなっています。 今彼には大切な彼女がいるけど(田舎者なので多分結婚する)、 私たちはお互いずっと想ってるけど結ばれないと思います。 彼の恋を応援したいし、応援してくれるとのことなので前向きにいきたいと思いました。 まとまらないのですが、 いい失恋ソングってありますか? よかったら教えてください。

  • おすすめの片思い・失恋ソングを教えてください(男性アーティスト限定)

    こんばんは。 私は男性アーティストが歌う、 片思い・失恋系の切ない曲をよく好んで聴きます。 ・片思い、失恋 ・叶わない恋 ・男性が女性を一途に思っているさま ・できればバラード 上記の条件に近い失恋ソングを紹介していただけませんか? 洋楽でもかまいません。 ちなみに、私が今リピートして聴いてる曲は三浦大知さんのYou&Meです。 彼の片思い・失恋曲は心に沁みます。

  • 失恋ソング教えてください

    俺はつい最近約3年間付き合っていた彼女と別れてしまいました。 原因は俺の浮気です。最低な人間ですよね。若さゆえのくだらない行為によって大切な人を失ってしまいました。 別れるってなって初めて気付きました。俺を全て支えてくれたのは彼女だったと、俺を成長させてくれていたの彼女だったということ。彼女以上の女いないと、こんな愛してくれる女は彼女しかいないと本気で思ってます。今は自分のしたあやまちを毎日後悔しています。もう絶対に裏切らないから、一途で愛すから戻ってきてほしい気持ちでいっぱいです。ホントに彼女のおかげで自分は間違いに気付き、もう一度彼女を真剣愛したいと思っていますが彼女の傷は深く、距離がすごく離れてしまっています。 そんな浮気をした最低な自分を毎日後悔している俺にぴったりな失恋ソングを教えてください。

  • 片思いの失恋ソングをさがしています。

    片思いの失恋ソングをさがしています。 片思い中で、でもその人は他に好きな人がいて・・・ っていう感じです。 ↑の内容にピッタリの歌詞の曲知ってませんか?? なるべく、加藤ミリヤや西野カナ、HYなど 最近の歌手だとありがたいです。

専門家に質問してみよう