• 締切済み

失恋ソング教えてください

俺はつい最近約3年間付き合っていた彼女と別れてしまいました。 原因は俺の浮気です。最低な人間ですよね。若さゆえのくだらない行為によって大切な人を失ってしまいました。 別れるってなって初めて気付きました。俺を全て支えてくれたのは彼女だったと、俺を成長させてくれていたの彼女だったということ。彼女以上の女いないと、こんな愛してくれる女は彼女しかいないと本気で思ってます。今は自分のしたあやまちを毎日後悔しています。もう絶対に裏切らないから、一途で愛すから戻ってきてほしい気持ちでいっぱいです。ホントに彼女のおかげで自分は間違いに気付き、もう一度彼女を真剣愛したいと思っていますが彼女の傷は深く、距離がすごく離れてしまっています。 そんな浮気をした最低な自分を毎日後悔している俺にぴったりな失恋ソングを教えてください。

noname#126754

みんなの回答

• wtsnmri
回答No.4

私は、leccaの、なみだの日がおすすめです。

noname#190515
noname#190515
回答No.3

清水健太郎  失恋レストラン あと、中島みゆきもいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。

回答No.2

浜田省吾さんの「片思い」なんていいですよ。 若い時はたくさん恋愛をし、経験をすればするほど 人間として成長できますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。助かります

• AceAlice
回答No.1

宇多田ヒカルの ファーストラブ! 若さの至りということですかね(´・ω・。) ドンマイドンマイです!!

質問者

お礼

ありがとうございます。助かります