• 締切済み

失恋の歌、おすすめ教えてください

現在恋人と別れ寂しい日々です 自分から振ったので、振られた寂しさとはちょっと違う、後悔はないはずなのに心細いような寂しさがあります。 そんな現在の状況に合うような、おすすめの失恋ソングがあれば教えてください。 失恋後、前向きになれる曲も知りたいです。

noname#217694
noname#217694

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.5

柴田淳の白い鎖

• auagcu00
回答No.4

サイレント・イヴ 辛島美登里 がおすすめです。 最近ファミリーマートにいったらBGMでクリス・ハートのカヴァーバージョンが流れてました。男声ながらなかなかの美声でこちらの方もおすすめといえるかもしれません。

• bluecloth
回答No.3
  • ok8787
回答No.2

〔失恋レストラン〕寂しけりゃここでお泣きよ!涙拭くハンカチもあるし。♪ 舘ひろしの〔泣かないで〕 泣かないで~泣かないで~抱きしめてあーげるから~泣ーかないで~。泣かないで~。今よりもマシな…(忘れた中略)俺のために泣かないで~♪ 大黒摩季〔別ーれましょ!私から。消えましょう!あなたから~自由になれるー♪〕(曲名忘れ)

• lions-123
回答No.1

>失恋の歌、おすすめ教えてください シチュエーションや性格とか感性で状況心境は異なると思いますが、質問文を読んで咄嗟に思い浮かんだのは・・・ ◇5番街のマリーへ http://www.kasi-time.com/item-26021.html ◇誰より好きなのに http://www.kasi-time.com/item-47919.html