• 締切済み

お勧めの失恋ソング

私は、この前好きだった人に振られてしまいました。かなーり長い間好きだったので、結構ショックなんです……そんな私にぴったりの失恋ソングはありませんか? ちなみに、仲良くしていた男友達みたいな人を好きになって、告白を機会に緊張してしまい、前以上にしゃべれなくなってしまったんです……好きな歌手は、絢香ですかね? と、ご参考までに書かせてもらいましたが、どんな歌でもかまいません!何かお勧めの曲がありましたら、お願いします!

みんなの回答

• try23hi
回答No.9

Loveの『片思い』って曲をおすすめします☆ 歌↓ http://www.youtube.com/watch?v=fMPbRChRBSc 歌詞↓ http://ameblo.jp/hrmyas-1230/entry-10670066646.html

• atrk
回答No.8

YU-Aの「逢いたい・・・」とか、 「嫌いになれたら」とか、 AZUの「君に詠む歌」とか、 BENIの「もう二度と」とか切ないです・・。 最近でたYU-Aのアルバム結構いいと思います。

回答No.7

先の回答が出ていますが私も竹内まりやさんの『元気を出して』が良いと思います。あとは和砂?の『アイタクテ』

• mozu0604
回答No.6

竹内まりやの「元気を出して」 初めて本気で好きになった人にフラれたとき、 この曲を聴いて、部屋でわんわん泣いてました。 「幸せになりたい気持ちがあるなら 明日を見つけることはとても簡単」 歌詞がとても素敵なので是非。

noname#122427
noname#122427
回答No.5

CHAGE&ASKA you are free 相手への思いやりと、消し切れない幽かな恨み?が満ち満ちています。 私は、、、、聴けません、、、 でも素敵な曲です。

mimikimi
質問者

お礼

ありがとうございます☆探してみます!

noname#116741
noname#116741
回答No.4
mimikimi
質問者

お礼

さだまさしさんですか!探してみます。ありがとうございます!

回答No.3

歌詞気にしないタイプなので曲の雰囲気で 悲しみに浸りたい時 JYONGRI 「約束」           Guns N' Roses 「November Rain 」 元気になりたい時  スキマスイッチ 「雫」           Doa  「英雄」 女性向きでないというのは分かってますが参考にm( _ _ )m いい出会いがありますように  

mimikimi
質問者

お礼

たくさんありがとうございます!さっそく探してみますね★

• hiroooady
回答No.2

プリプリの M

mimikimi
質問者

お礼

プリプリのMですか、探してみますね☆ありがとうございます!

• shiotaku
回答No.1

西野カナの 失恋モード とかは如何でしょうか? 今のところこれくらいしか思いつきません。 一刻も早く立ち直ってください☆ 勿論次も新たなる出会いがあるはずですから。

mimikimi
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張って立ち直ります!!