• 締切済み

お勧めの失恋ソング

私は、この前好きだった人に振られてしまいました。かなーり長い間好きだったので、結構ショックなんです……そんな私にぴったりの失恋ソングはありませんか? ちなみに、仲良くしていた男友達みたいな人を好きになって、告白を機会に緊張してしまい、前以上にしゃべれなくなってしまったんです……好きな歌手は、絢香ですかね? と、ご参考までに書かせてもらいましたが、どんな歌でもかまいません!何かお勧めの曲がありましたら、お願いします!

みんなの回答

  • try23hi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

Loveの『片思い』って曲をおすすめします☆ 歌↓ http://www.youtube.com/watch?v=fMPbRChRBSc 歌詞↓ http://ameblo.jp/hrmyas-1230/entry-10670066646.html

  • atrk
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

YU-Aの「逢いたい・・・」とか、 「嫌いになれたら」とか、 AZUの「君に詠む歌」とか、 BENIの「もう二度と」とか切ないです・・。 最近でたYU-Aのアルバム結構いいと思います。

回答No.7

先の回答が出ていますが私も竹内まりやさんの『元気を出して』が良いと思います。あとは和砂?の『アイタクテ』

  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.6

竹内まりやの「元気を出して」 初めて本気で好きになった人にフラれたとき、 この曲を聴いて、部屋でわんわん泣いてました。 「幸せになりたい気持ちがあるなら 明日を見つけることはとても簡単」 歌詞がとても素敵なので是非。

noname#122427
noname#122427
回答No.5

CHAGE&ASKA you are free 相手への思いやりと、消し切れない幽かな恨み?が満ち満ちています。 私は、、、、聴けません、、、 でも素敵な曲です。

mimikimi
質問者

お礼

ありがとうございます☆探してみます!

noname#116741
noname#116741
回答No.4
mimikimi
質問者

お礼

さだまさしさんですか!探してみます。ありがとうございます!

回答No.3

歌詞気にしないタイプなので曲の雰囲気で 悲しみに浸りたい時 JYONGRI 「約束」           Guns N' Roses 「November Rain 」 元気になりたい時  スキマスイッチ 「雫」           Doa  「英雄」 女性向きでないというのは分かってますが参考にm( _ _ )m いい出会いがありますように  

mimikimi
質問者

お礼

たくさんありがとうございます!さっそく探してみますね★

  • hiroooady
  • ベストアンサー率17% (12/70)
回答No.2

プリプリの M

mimikimi
質問者

お礼

プリプリのMですか、探してみますね☆ありがとうございます!

  • shiotaku
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.1

西野カナの 失恋モード とかは如何でしょうか? 今のところこれくらいしか思いつきません。 一刻も早く立ち直ってください☆ 勿論次も新たなる出会いがあるはずですから。

mimikimi
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張って立ち直ります!!

関連するQ&A

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

  • 失恋ソング♪

    失恋ソング♪ すれちがって逢えなくなって今も好き(片思い)みたいな失恋ソングありますか? 女性視点(女性歌手)の曲が良いなぁ~!!!バラードが良いです。。 お願いします☆★

  • 切ない系(失恋系)のラブソング教えてください

    切ない系(失恋系)のラブソング教えてください 私は絢香の三日月にすごく感銘を受けて(故に今や絢香の大ファン)、それからというもの切ない系のラブソングが好きになりました。いろいろなラブソングを聴いてきましたが、まだ見落としている曲があるような気がします。何でもいいのでオススメのラブソングを教えてください。男女問わず、年代問わず。何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 失恋ソング!

    私は失恋ソングが好きで、「コレいい!!」って思った曲は大体失恋ソング(または悲しい曲) それも男性が歌ってる歌が特に好きなんです! それで、今度自分で男性アーティストのみの失恋ソングアルバムを作ろうと思うのですが、いざとなるとなかなか思いつかないのです>< そこで皆さんのオススメの失恋ソングを教えてくださいw 私が入れようと思っている曲は、 寺尾聡「ルビーの指環」 沢田研二「勝手にしやがれ」 平井堅「even if」 ポルノグラフティ「サウダージ」 オフコース「秋の気配」 風味堂「ねぇ、愛しい人よ」 こんな感じです。 よろしければ皆さんのオススメ教えてください! お願いしますw

  • 戻ってきて!と歌っている女性の失恋ソング

    はじめて質問させていただきます。 突然ですが、失恋しました。こんな時は明るい曲を聴いてすっきりするのも手だとは思うのですが、一度落ち込むところまで落ち込んでみよう、と思い、そこで 失恋ソング、特に ・貴方のことが忘れられない ・戻ってきて欲しい といったような内容が歌われている、女性歌手の洋楽曲を探しています。おすすめの曲などありましたら教えていただけると嬉しいです。 年代は特に問いませんが、できればここ10年くらいのもので、R&Bであるとなお嬉しいです(natalieのgoing crazyがイメージにはぴったりです)。よろしくお願いします。

  • 「片想い」の失恋ソング

    「付き合っていて別れた」のではなく、 「告白したけれど振られてしまった」「片想いのまま終わってしまった」 といった類の失恋ソングが聴きたいのですが、音楽には疎いので どなたかおすすめの物があったら教えていただけると嬉しいです。 特に、前向きな姿勢の見えるものよりどんどん落ち込めるものを希望しています。 曲のジャンル・年代はどんなものでも構いません。 この条件に当てはまるもので、おすすめの曲があったら どうか教えてくだされば幸いです。

  • ☆おすすめ★

    (1)UVERworldの『君の好きなうた』やAquaTimezの『千の夜をこえて』のような、告白ソングや恋愛ソングでおすすめを!! (2)好きな歌手は、ドラゴンアッシュ、あゆ、radwimpsなど。ジャンルはバラバラですが参考に。皆さんのおすすめを教えてください!!これを聞くとあのころを思い出すというような曲でも。新たな良い曲に出逢いたいです。よろしくですm(__)m

  • 「片思い&失恋ソング」をご紹介下さい!!

    告白できない、告白しようか迷ってる、告白しても片思い、など他の「片思いソング」 告白したけどフラレてしまった、するまでもなく失恋、失恋したけど前向き、など他の「失恋ソング」 2つのテーマの曲を教えていただけないでしょうか? よろしく、お願いします!!!

  • 泣ける失恋ソング

    13ヶ月付き合った彼と別れました。今まで両想いソングしか聞いてこなかったので失恋ソング聞きたい気分です。 みなさんが知ってる泣ける失恋ソング教えて下さい。 初めて彼氏と別れてこんな辛い気持ちになりました。 勇気をもらえるような曲教えて下さい。少しでも前に進みたいです

  • 失恋ソング!!

    あなたが思う、究極の失恋ソングを教えてください! これは是非!という歌、何曲でも構いません。 私がよくお世話になっている曲は、 ・SAKURAドロップス/宇多田ヒカル ・サヨナラ/加藤ミリヤ ・楓/スピッツ ・366日/HY ・最高の片思い/タイナカサチ ←失恋じゃないかも>< ・そまるよ/チャットモンチー 失恋したばかりなので、最近の曲ばっかりです(汗 もっともっとあるんですが…思い出せない>< 最近の曲、古い曲、なんでもかまいません♪