• ベストアンサー

スイートチョコレート

よろしくお願いします。 ある本のチョコ菓子のレシピに「スイートチョコレート」と記してある場合があります。 この本の他のレシピには「ビターチョコ」となってるものもあります。 ビターは解りますが、「スイートチョコレート」とはどんなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です ではこちらのほうがいいですね http://www.recipe.nestle.co.jp/from1/cook/word/sa/suitochoko.htm

sakoniy
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
sakoniy
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明ありますか?