• ベストアンサー

お誘い

3inkoの回答

• ベストアンサー
  • 3inko
回答No.1

こんにちは☆20代♀です。 就職が県外なら準備もあるでしょうし、3月の中旬までには約束を入れたほうがいいと思います。 一度気持ちを伝えたのであれば、好意があることは知られているので 彼がokしてくれそうな範囲ならどんな誘い方でも良いと思います。 ・新しいお店や気になるお店(飲食店、アミューズメント、イベント等)があるから行きたい ・渡したいものがあると言って会ってから、その後どうするかは成り行きで決める ですかね。