• ベストアンサー

福岡県在住てます、今月に自殺をしたアナウンサー

今月に福岡県ローカル!?の夕方番組だったと思うのですが、自殺をしてしまった司会者の名前をしりたいのですが…確かニュースでは公園で首吊りだとか言っていたと思うのですが…? ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.1

こんばんは。もしかしたら「とくダネ」のリポーターの 奥山さんの事ではないでしょうか?

JIN-kamui
質問者

お礼

情報ありがとうございました確認出来ました<(_ _)> やはり残念ですね(T-T)