• ベストアンサー

福岡県在住てます、今月に自殺をしたアナウンサー

今月に福岡県ローカル!?の夕方番組だったと思うのですが、自殺をしてしまった司会者の名前をしりたいのですが…確かニュースでは公園で首吊りだとか言っていたと思うのですが…? ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.1

こんばんは。もしかしたら「とくダネ」のリポーターの 奥山さんの事ではないでしょうか?

JIN-kamui
質問者

お礼

情報ありがとうございました確認出来ました<(_ _)> やはり残念ですね(T-T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナウンサーについて。

    この質問でアナウンサーのことがよく書かれていますが、私も以前「Qさま」でだれでもわかる絵が描けないあまり賢いとは思えない女性アナウンサーが司会者に変わったり、舌足らずの人や口元の悪い人や言葉がはっきり聞こえない人が司会をしているニュースやバラエティ番組など見づらいものはあまり見ません。 もっと他に司会する人はいないのかと思ったりしたこともありますが、クイズ番組にあまりアナウンサーが出ない方がいいような気がします。 人のことをあまり書くのはよくないと思ってかきませんでしたが、このOKWAVEにたくさん出ていましたので書いてみました。 司会者に決める人の好みかもしれませんが、クイズで見苦しいところを見たり、語尾や舌足らずや口元がよくない人がしゃべるのを見ていると気になっていきません。 そしたら、ラジオにすればいいんでしょうがとなりますが、 皆さんは、あまり気になりませんか? 日本テレビだったか「評決」という爆笑問題が司会の番組がありますが、アナウンサーも評決されるかもしれませんね。 最近テレビも面白いとは感じませんが、ニュースや韓国のドラマはよく見ます。 声がよく通り、優しそうな感じの司会者が一番だと勝手に思っています。

  • 【福岡】”究極のエコカー”という放送【テレビ】

    今月13日~18日に福岡県北九州市の実家に帰省していました。 その際にテレビで「究極のエコカー」を作ったという、ある中古車販売業の 男性を取り上げた九州ローカルの情報番組を見ました。 どなたか分かる方がおられれば、その方のお店の名前を教えていただきたいのです。 その男性は旧車と呼ばれる古い車をチューンナップして販売されるお仕事を されていて、ガソリン駆動と、電池駆動を手動で切り替えられるハイブリッド車を 考案されたという内容です。店名に「garage」がついたような… パジェロミニで試験走行をしていたように思います。 番組は夕方の情報番組だったような気がします。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

  • 今は 自殺連鎖か?

    滋賀県 大津で自殺した男子中学生はじめ 学校長への批難をあびせ 学校長自殺。 他 この前自殺した大阪での男子校生。 そして 自分の身の回りに起きた自殺。 ニュースに載っててビックリした! 自分の住んでる所のすぐ近くであった事件なので 少し驚いてます。 長崎県 南島原市 西有家で男子高校生が自殺したのを今日ニュースで知りました。自殺場所はとある神社で首吊りだそうです。 どこの学生かはわかりませんが、自分の住んでる所の近くなので、あの 大津のニュースが関係されてるのかな? 仕事が休みなら あの神社行ってみようか。

  • 福岡県のローカルなおみやげを教えていただけませんか?

    福岡県のローカルなおみやげを教えていただけませんか? 福岡県内で、定番のおみやげに隠れてしまっている地元に根付いたおみやげ(食べ物)があると思います。 私は福岡県の出身者ではありませんが、そんなおみやげをぜひ食べてみたいと思っています。 どなたかご存じないでしょうか? できるだけローカルで露出の低い逸品を知りたいと思っています。 下のようなおみやげもぜひ知りたいと思っています。 「幼いころから食べているが、地元の人しか買わない逸品」 「驚くべきエピソードがある」 「味は良いが、デザインがひどい」 「秘境で売っている」 「なぜそのネーミングなの?」 「後継者がいない!」 味は二の次でも、全然OKです。おいしくなくても個性的であれば、逆に大歓迎です。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 福岡県福岡市で。

    福岡県福岡市にある骨盤矯正の出来る良い所を探しています。どなたかご存知の方は教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 福岡県にある大きな石仏

    以前福岡県行橋市から博多へ行く途中に大きな石仏がありました。住所やお寺の名前等はわからないのですが、山道だったと思います。ご存知の方教えてください。

  • 福岡県にありますか?

    福岡県に佐賀の宝当神社みたいに金運の神様を奉っている寺社はありますか? 県内でご存知の方はお願いします。

  • 福岡県内で貸切バス

    今月平日ですが、小型バスを借りて小旅行を企画しております。 福岡県内で貸切バスのお得なところをご存知の方いらっしゃたら教えて下さい。

  • 長崎県在住の人!いたら見て!

    長崎ローカルのNBCラジオで、 平日の夕方6時から10分間やってる、 『 思い出の花束 ~あの日あの歌あのメロディー~ 』 …ていうラジオ番組のオープニングで流れてる曲の、 曲名と歌手名が知りたいです。 ご存知の方 いらっしゃいましたら、 どうか教えてやってください(>_<) よろしくお願いいたします...m(_ _)m ※ その曲が入っているCDアルバムを探しています。  

  • 福岡県内で泳げる川

    福岡県内で泳ぐ事ができる川の場所をご存じの方いらしたらぜひ教えて下さい(u_u) 

このQ&Aのポイント
  • 【DCPJ-982N】のインク交換方法
  • カラー色の交換表示が出たが、黒色残量があるのでカラー色を交換せずに黒色で印刷する方法
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続、電話回線はひかり回線です
回答を見る