• 締切済み

【福岡】”究極のエコカー”という放送【テレビ】

今月13日~18日に福岡県北九州市の実家に帰省していました。 その際にテレビで「究極のエコカー」を作ったという、ある中古車販売業の 男性を取り上げた九州ローカルの情報番組を見ました。 どなたか分かる方がおられれば、その方のお店の名前を教えていただきたいのです。 その男性は旧車と呼ばれる古い車をチューンナップして販売されるお仕事を されていて、ガソリン駆動と、電池駆動を手動で切り替えられるハイブリッド車を 考案されたという内容です。店名に「garage」がついたような… パジェロミニで試験走行をしていたように思います。 番組は夕方の情報番組だったような気がします。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ryo620
回答No.1

はじめまして 北九州在住です。 あいにくTVは見ていないのですが、城野レーシングさんが有名です。 http://mytown.asahi.com/areanews/fukuoka/SEB201010280010.html 間違っていたら ごめんなさい。

sxgxg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かお店の名前に「garage」という言葉が入っていたような気がするんです。 城野レーシングではないようです。 申し訳ありません。