• ベストアンサー

富岡聡氏について

みなさんは富岡聡氏をご存知でしょうか?前にD'sガレージ21という番組が放送されててそこで富岡氏のことを知ったのですがはじめて見た時から一目ぼれ状態で惚れ込みました。ですが私の知ってる事といえば富岡氏がスマップのショートフィルムを手がけた事くらいで。彼の作品をもっともっとみたいのですがどこでどんな活動をしているのかどころか何か作品を販売しているのかさえわかりません。どなたか情報をお持ちの方、どうか私にも教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

参考URLにプロフ等書いてありましたよ。

参考URL:
http://www.tt.rim.or.jp/~tomioka/
homare34
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。もう嬉しくって嬉しくってじぃ~っくりとみちゃいましたよ。勿論URLは超お気に入りになりました。