• ベストアンサー

富岡聡氏について

みなさんは富岡聡氏をご存知でしょうか?前にD'sガレージ21という番組が放送されててそこで富岡氏のことを知ったのですがはじめて見た時から一目ぼれ状態で惚れ込みました。ですが私の知ってる事といえば富岡氏がスマップのショートフィルムを手がけた事くらいで。彼の作品をもっともっとみたいのですがどこでどんな活動をしているのかどころか何か作品を販売しているのかさえわかりません。どなたか情報をお持ちの方、どうか私にも教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syou2001
  • ベストアンサー率29% (141/483)
回答No.1

参考URLにプロフ等書いてありましたよ。

参考URL:
http://www.tt.rim.or.jp/~tomioka/
homare34
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。もう嬉しくって嬉しくってじぃ~っくりとみちゃいましたよ。勿論URLは超お気に入りになりました。

関連するQ&A

  • ショートムービー

    先日、友人から香取&草ナギの出演する『Smap Short Films』を見て、ショートムービーもいいなぁと思い始めまして...(今まで長編映画しか見てなかったので。) そこで! お薦めのショートムービー(ショートフィルム)ありませんか?アニメ、実写、CG、洋画、邦画...何でもかまいません。 できればDVD化されたものをお願いします。 いろいろな作品を見てみたいと思っています(>_<)

  • 09/07/20放送 SMAP×SMAP出演モデルの財布

    09/07/20放送のSMAP×SMAPのビストロスマップに マリエさんなどモデル5人が出演し、かばんの中身チェックをしていましたが、 その中のひとりの財布に一目ぼれしてしまいました。 しかしっ どこのブランドのものだかド忘れしてしまいました(T_T) さらに、どのモデルさんだったかも忘れてしまったのですが、 3番目以降のモデルさんだったと思います。 マリエさんも「かわいい~」と言っていました。 どなたか、覚えていらっしゃる方 教えてくださいっっ

  • SMAP×SMAPのビストロスマップでの料理(12月18日放送)

    さっき放送があったビストロスマップで溶かしたチーズをこそぎ落とす ようにして食べる料理をしてて一目ぼれしたんですが、肝心な料理の 名前を聞くのを忘れてしまいました。。。速攻いろいろ調べてみたんですが判明しませんでした。。どなたか、料理名を教えてください!! つまんない質問でごめんなさい!!!

  • テレビ東京「J-CD」のエンディング曲です!

    テレビ東京の毎週土曜深夜0:25放送の番組「Japan Countdown」の10月13日放送時のエンディグで流れた曲に一目惚れしてしまいました。バンド名、曲名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • 働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドネックレス

    10/10放送日の働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドのロングネックレスが何処で販売されているか知りたいです。あのネックレスに一目惚れしてしまいました。知っている方がいらっしゃいましたらご回答願います。

  • 昔のラサール石井さん司会の番組名を教えてくだい

    CS放送のフジテレビ721か736の素人の人がショートムービーを作製してフジテレビの構成作家や脚本家の人が作品の評論をして、点数を付けていく番組で、大好きでよく見ていたのですが8年ぐらい前に見て以来いつ放送が終わったのかも定かではないのですが、番組名を覚えておられる方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • SUPER JUNIORの名前

    先日、MAMAというシンガポールで開かれたアジア最大の音楽祭典?番組の放送を見たのですが、 そこで一目惚れしちゃいました☆ Mr.simpleという曲を歌っていて『SUPER JUNIOR』というグループなのはわかったのですが、一目惚れしたメンバーの名前が曖昧です。 MAMAでは白のジャケットで短髪で前髪をツンツン頭にしてた人です。 少女時代の後の受賞ではトロフィーを受け取って挨拶してました。 どなたか見た方いらっしゃいませんか?

  • 庄司哲郎さんついて教えて下さい。

    最近、少し前の映画見て一目ぼれっていうかファンになりました。 最近あんまり活動されていないみたいですがどんな些細な情報でもいいのでご存知の事あれば教えて下さい。

  • マイケルジャクソン

    今日テレビを見ていたら、マイケルジャクソンの特集番組が 放送されていました。 その中で、リサ・マリー・プレスリーさんがショートフィルムで 出て来る曲がとても気になりましたが、曲名を忘れてしまいました。 この曲は、最近発売されたベストアルバムに収録されているのでしょうか。

  • ショートショート(短編小説)を読んでいてハッピーエンドが少なく感じたのですが

    自分はあまり本を読むほうではないです。 しかし、映像やマンガ関係のことをしているので物語や話の作り方の参考になればとですが文庫やライトノベルを買うことがあります。 自分は分厚い本は苦手なのでショートショート、もしくはシリーズでも構成が短編になっているものをよく読みます。 星新一などを初めとする作品やライトノベルでは時雨沢恵一のキノの旅とかなのですがこういった短い作品を読んでいて思ったのですがあまりハッピーエンドの作品が無いように感じました。 もしくはバッドエンドではないにしても読んでいてあまり気分が良くなかったり、作品自体はそこで終わっていてもそのあとにあまりよくない結果を想像させるものが多い気がします。 テレビで放送する番組やマンガの場合はハッピーエンドが基本になっている場合が多いと思うのですが、ショートショートなどでは終わり方がバッドエンドや切ない感じに終わることが多いのには何か理由があるのでしょうか? 詳しい方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう