• ベストアンサー

9/25放送の東京フレンドパークで

9/25放送のフレンドパークで塚本高史さんと妻夫木聡さんが番組の冒頭でいきなり難の脈絡も無く「CO2のほうがね」「CO2がね」という会話をしているように聞こえたのですが一体どういう意味の会話だったのでしょう?やっぱり化学記号のCO2だったのでしょうか。だとしてもCO2が何故いきなり出てくるのか意味不明ですし、二人だけで分かる何かの暗号のようなものだったのでしょうか?もし詳しい事がお分かりの方いましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

登場口に滝のように流れていた視覚効果の炭酸ガス(CO2)のことだと思います。 お二人がどういうつもりで言ったのかは分かりませんが、 「いやぁ、すごいね」とか「まいったね」とか、そういった意味だと思います。 長澤さんは滝をくぐったときにびっくりしたような仕草を見せていましたね。

osietesun
質問者

お礼

なるほどそういう意味でしたか。たしかに結構もくもくと出ていますもんね。お答えありがとうございました。