• ベストアンサー

4/23放送「東京フレンドパークII」の結果について

今頃なんですが…録画分を消去してしまいました。 ゲーム内容はそのうちHPに掲載されますが、 視聴者プレゼントのダーツ結果はわかりません。 視聴者プレゼントのみ、あたり外れと、あたっていた場合はその賞品は何だったのでしょう? まだ記憶していらっしゃる方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

録画したまま忘れていました。 今確認してみたら、視聴者プレゼントは金子君がダーツをなげて「ノートパソコン」に当たりました。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございました。 結構視聴者プレゼントのときは力が抜けて当たるようですね。 ただ賞品はこんなものもらっても…というものが多いような… 大当たりは年に2回程度しか出ていないので、「全部」より車にしてほしいですね。