• ベストアンサー

8/14放送のフレンドパークで

8/14放送のフレンドパークのクイズボディ&ブレーンの最後の問題北島三郎リクエストランキングベスト20のうち5曲という問題で正解は他にと紹介されていた、木偏の何か難しい字1文字の歌の題名がありましたが、なんという歌か分かる人いますか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「橋」?

osietesun
質問者

お礼

なるほど、そうでしたか。お答えありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「橋」で間違いないと思います。 録画してあったものを確認しましたので。 字が小さく見にくかったので、難しい漢字に見えたのかもしれません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B3%B6%E4%B8%89%E9%83%8E
osietesun
質問者

お礼

そうですね、小さかったせいでしょうね。お答えありがとうございました。