• ベストアンサー

6/26放送のフレンドパークで

古い上にどうでもいい質問で恐縮なのですが、6/26放送のフレンドパークで視聴者プレゼントに何が当たったかなんて分かる人いますか?もし録画しておられる方などいましたら知らせていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 他の事をしながら見ていたので、ほぼ記憶がないのですが、普通の家庭用冷蔵庫だったかと思います。 もし、違っていたらすみませんm(__)m

osietesun
質問者

お礼

返事遅れてすいません。そうでしたのか普通のでしたか。こんな質問に付きあって下さり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

冷蔵庫があたったようです。

参考URL:
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/06/ii_062618550001.html
osietesun
質問者

お礼

こんな質問に答えていただき感謝感激です。ところで冷蔵庫ってやっぱり業務用ですか?どうでもいい問いで申し訳ないですが、ついでに答えてもらえると大感謝です。