• ベストアンサー

東京フレンドパークでタワシやハズレ以上に視聴者が貰っても困るプレゼント

東京フレンドパークでダーツで視聴者プレゼントでゲスト希望のプレゼントが視聴者プレゼントで当たることがありますが、その中で視聴者が貰っても困る物ってどんなのがあるのでしょうか? 自分は マギー審司さんの引越しを視聴者プレゼントで当たったのがありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.2

千秋が商業用のガラスのショーケースを40歳主婦の視聴者にプレゼントしてましたね。

dore-sing
質問者

お礼

ほほーそんなことが会ったんですかぁ 主婦がショーケース貰っても何に使うんだろう…

その他の回答 (2)

noname#143204
noname#143204
回答No.3

詳しいことは忘れてしまいましたが、Yシャツ一年分があたったというのがあったようななかったような…。

dore-sing
質問者

お礼

そうなんですかー 当たった人が女性だと困りますね。 Yシャツ365日分も使うのはどんな芸能人だ…

• p-tenshi
回答No.1

それぞれの人の価値観による違いから、その人に必要ないものは 当選しても何の価値も無く無用のものでしょう。  そんなときは知り合いにプレゼントするとか、ネットで販売するとか 、はたまたそのままお蔵入りになるしかないのでしょう。 私も引越しより、タワシがほしいです。

dore-sing
質問者

お礼

まぁそれを言われてみればそうですけどそれじゃあその質問の意味が… とりあえず質問の意味としては タレントが欲しいものだったけど当選者の職業や性別・年齢からして一般的に必要性があまりないプレゼントですね。 まぁ当選者も売るなりあげるなり何とかするでしょうけどね。