• ベストアンサー

東京フレンドパークでタワシやハズレ以上に視聴者が貰っても困るプレゼント

東京フレンドパークでダーツで視聴者プレゼントでゲスト希望のプレゼントが視聴者プレゼントで当たることがありますが、その中で視聴者が貰っても困る物ってどんなのがあるのでしょうか? 自分は マギー審司さんの引越しを視聴者プレゼントで当たったのがありました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

千秋が商業用のガラスのショーケースを40歳主婦の視聴者にプレゼントしてましたね。

dore-sing
質問者

お礼

ほほーそんなことが会ったんですかぁ 主婦がショーケース貰っても何に使うんだろう…

その他の回答 (2)

noname#143204
noname#143204
回答No.3

詳しいことは忘れてしまいましたが、Yシャツ一年分があたったというのがあったようななかったような…。

dore-sing
質問者

お礼

そうなんですかー 当たった人が女性だと困りますね。 Yシャツ365日分も使うのはどんな芸能人だ…

  • p-tenshi
  • ベストアンサー率21% (339/1551)
回答No.1

それぞれの人の価値観による違いから、その人に必要ないものは 当選しても何の価値も無く無用のものでしょう。  そんなときは知り合いにプレゼントするとか、ネットで販売するとか 、はたまたそのままお蔵入りになるしかないのでしょう。 私も引越しより、タワシがほしいです。

dore-sing
質問者

お礼

まぁそれを言われてみればそうですけどそれじゃあその質問の意味が… とりあえず質問の意味としては タレントが欲しいものだったけど当選者の職業や性別・年齢からして一般的に必要性があまりないプレゼントですね。 まぁ当選者も売るなりあげるなり何とかするでしょうけどね。

関連するQ&A

  • 今日の関口宏の東京フレンドパーク見た方へ

    今日27日の関口宏の東京フレンドパーク(ゲスト びびる)で最後のダーツのシーンの時に家にお客がきて見れなかったので教えてください!びびるはどっちが投げてダーツ一本で何かとりましたか? それと視聴者のダーツもどっちが投げて、何か当てる事ができましたか?くだらない事なんですが気になったのでおねがいします。

  • 東京フレンドパークII

    東京フレンドパークIIで、獲得した金貨をダーツに交換しないでそのまま金貨を持って帰った人はいますか?

  • 昔、東京フレンドパークで。

    昔、東京フレンドパークの壁に張り付くゲームのとき、ゲスト1(多分男性)がゲスト2(多分女性)の頭を叩いた際に、接着剤のついた手袋していたので、それがゲスト2の髪の毛にくっついてしまったことがありましたが、あのときのゲストは誰と誰だったか教えて下さい。

  • 2/19放送の東京フレンドパークで

    古い上にどうでもいい話で恐縮ですが東京フレンドパークの2/19ゲストのウド鈴木さんとセイン・カミュさんはそれぞれ何回目の来園だったのでしょうか。覚えてらっしゃる方いましたらよろしくお願いします。

  • 昨日の「関口宏の東京フレンドパーク2」の結果

    昨日の「東京フレンドパーク」水戸黄門チームですが、ダーツを投げるところで急な来客があり見ることが出来ませんでした。 金貨4枚ということで誰かが投げられなかったはずですが、 誰が投げなかったかというのと、ダーツ4本の結果を教えて下さい。

  • 東京フレンドパークIIの金貨について

    昨日東京フレンドパークIIを見ていて気になったのですが・・・ ゲームのチャレンジを終えた後、クリアした数だけ金貨を貰いますよね。最後にその金貨を持って帰るかダーツの矢に変えるか選択できますが、私が見ている時は皆が必ずダーツの矢と交換しています。 今までにあの金貨を持って帰った人はいるのですか?

  • TBSの「東京フレンドパークII 」で 

    TBSの「東京フレンドパークII 」でゲームをクリアすると金貨が貰えますよね。 そして、最後に金貨をダーツの矢と交換してダーツにチャレンジする時に、司会者は「このまま金貨を持ち帰ってもいいですが・・・」と毎回のように言っていますが、私が見る限りでは、金貨を持ち帰った人を見たことがないです。 実際に金貨を持ち帰った人はいるのですか?

  • 6/26放送のフレンドパークで

    古い上にどうでもいい質問で恐縮なのですが、6/26放送のフレンドパークで視聴者プレゼントに何が当たったかなんて分かる人いますか?もし録画しておられる方などいましたら知らせていただけると助かります。

  • 東京フレンドパーク 野久保直樹さんの初来園は?

    初めて投稿させていただきます。 2/9 放送の東京フレンドパークで、ゲストの野久保直樹さんは2回目の来園とのことでしたが、初来園はいつだったのでしょうか? 東京フレンドパークのHPで探してみたのですが、見つけられなくて・・・。 見落としているだけかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 東京フレンドパーク(2)の自動車

    今日の東京フレンドパークを見逃したのですが、ダーツの最高景品である自動車ですが、不祥事を起こしたM社の自動車だったため、先週の放送では自動車の名前は伏せてありましたが、今週の放送はどうだったでしょうか?他社の自動車に替わったのでしょうか?あと、ダーツの的が回っている時は観客が「○○(M社の車の名前)、○○」と手拍子と共に言っていましたが、今は「クルマ、クルマ」になっています。こちらも今週の放送はどうだったでしょうか?