-PR-
解決済み

今日の関口宏の東京フレンドパーク見た方へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125274
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今日27日の関口宏の東京フレンドパーク(ゲスト びびる)で最後のダーツのシーンの時に家にお客がきて見れなかったので教えてください!びびるはどっちが投げてダーツ一本で何かとりましたか?
それと視聴者のダーツもどっちが投げて、何か当てる事ができましたか?くだらない事なんですが気になったのでおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (49/133)

下の方の回答と同じで、自分が取ったダーツは
大木淳さんが投げて「BS/CSチューナーセット」が当たり
はがきの方は選んだのが大木淳さんで
投げたのは大内登さんです。
当たったのは「スクーター(中古)」でした。
あんなに頑張ったのに1本なんて・・・。
ビビるファンの一人でした。
お礼コメント
noname#1445

ありがとうございました。はがきは大内さんの方が投げたんですね。それと「びびる」ではなく「ビビる」だったのもわかり一石二鳥でした。
投稿日時 - 2001-08-28 22:43:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

大木のほうが投げて、もう一人(スイマセン。名前忘れました)の方の希望の
「BS・CSチューナーセット」をゲットしていました。
ちなみに葉書の方は「スクーター(中古)」でした。
お礼コメント
noname#1445

早い回答ありがとうございました。ちなみに葉書の人の分も大木が投げたのですか?
もしそうなら大木は名誉挽回しましたね。
ほんとにささいな質問ですみませんでした。
投稿日時 - 2001-08-27 23:19:25