• ベストアンサー

5/28放送のフレンドパークで使われていたクラシック曲

5/28放送のフレンドパークのハイパーホッケーでホンジャマカの入場時にクラシック曲が3曲ほど短く使われていましたが、何という曲か分かる方いますか?よく聞く曲ばかりでしたが、題名が分からず気になります。お分かりの方いましたらよろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kent0007
  • ベストアンサー率61% (35/57)
回答No.1

こんばんは。3曲流れていましたね。順にご案内させていただきます。 1)モーツァルト/アイネ・クライネ・ナハトムジーク   http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=27979 2)モーツァルト/トルコ行進曲   http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=28071 3)オッフェンバック/天国と地獄   http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=27777 ではなかったでしょうか?上のURLで出てくるページで、 「♪試聴」というところをクリックされるとお聞きになることができます。

osietesun
質問者

補足

返事遅くなってすいません、お答えありがとうございます。1番と2番はそのとおりでした。けれど3番の天国と地獄はさびでないこともあってよく分かりませんでした。流れていたのは、曲の一番最後ですよね。天国と地獄序曲の曲の最後は繰り返しのリズムが使われていましたがそれがありませんでした。といってもご紹介されたサイトでは聞けなかったのでいろいろなサイトで聞いてみましたが、やはり違うよう亡き気がしました。もし可能ならもう一度聴き直してみてほしいですが多分無理でしょうね。何はともあれ2曲分かってありがとうございました。 聞いたうちの1サイト http://web-p.wics.ne.jp/emperor/music/classic.html

関連するQ&A

  • 昨夜放送のTBS系「東京フレンドパーク2」の内容は?

    昨夜放送のTBS系「東京フレンドパーク2」に「ホンジャマカ」さんが出演したそうですが見逃して気になるので教えて下さい。 1、いつも、ホンジャマカがする説明等は誰がしましたか? 2、いつも、ホンジャマカと対戦する「ハイパーホッケー」の対戦相手は? 3、金貨何枚獲得して、ダーツで獲得した商品は何でしたか? 以上の分かる範囲だけでも良いので教えて下さい(特に2)

  • 東京フレンドパーク

    東京フレンドパークの出演者の中で一人だけどうしても 納得のいかない人がいるんですよね、、、 関口宏さんと渡辺正行さんは司会者で、ホンジャマカも ハイパーホッケーやってるし、タメちゃんも一応見本と して出てくるし、女の子二人もあまり出はしないが アシスタントとして告知したりはしている。 もう一人男性が出てますよね?なんかお笑いっぽい人?! (アナウンサーの小林少年ではないですよ) あの人ってなんで出てるの?なんにもしてなくないですか? でてる意味がいまいちわからないんだけど・・・

  • 8/14放送のフレンドパークで

    8/14放送のフレンドパークのクイズボディ&ブレーンの最後の問題北島三郎リクエストランキングベスト20のうち5曲という問題で正解は他にと紹介されていた、木偏の何か難しい字1文字の歌の題名がありましたが、なんという歌か分かる人いますか。よろしくお願いいたします。

  • 6/26放送のフレンドパークで

    古い上にどうでもいい質問で恐縮なのですが、6/26放送のフレンドパークで視聴者プレゼントに何が当たったかなんて分かる人いますか?もし録画しておられる方などいましたら知らせていただけると助かります。

  • 7/24放送のフレンドパークで

    7/24放送のフレンドパークのクイズボディ&ブレーンで入浴剤の名前になっている温泉地を4つという問題の答えで一番最後に書かれていた道○という温泉の○の部分が文字が潰れていて読めなかったのですが、なんと書かれていたのでしょうか?おわかりの方いましたらよろしくお願いします。

  • 06/11放送のフレンドパークの冒頭で

    06/11放送のフレンドパークを最初見逃したんですが、2人が友人になったきっかけとか言ってましたでしょうか?それとそれぞれ何回目の出場だったか録画でもしておられればお願います。一応HPでしらみつぶしに探せば分かりますが面倒なので聞いているだけなので、もし調べてまで教えて下さろうという奇特な方はそこまでしてくださらなくていいです。では、よろしくお願いします。

  • 9/25放送の東京フレンドパークで

    9/25放送のフレンドパークで塚本高史さんと妻夫木聡さんが番組の冒頭でいきなり難の脈絡も無く「CO2のほうがね」「CO2がね」という会話をしているように聞こえたのですが一体どういう意味の会話だったのでしょう?やっぱり化学記号のCO2だったのでしょうか。だとしてもCO2が何故いきなり出てくるのか意味不明ですし、二人だけで分かる何かの暗号のようなものだったのでしょうか?もし詳しい事がお分かりの方いましたらお教え下さい。

  • 東京フレンドパークII最放送について

    今日やった“東京フレンドパークII”の予約録画に失敗しました。 増田貴久さんのファンなんで、どうしてもみたいです。 再放送やる可能性ありますか? やるとしたらいつ頃ですか? その情報は、いつどこで分かりますか?

  • フレンドパーク

    3日日付のフレンドパークで奇面組関連のクイズが出てたとある板で書かれてたのですが、どんな問題が出てたのか気になります。 奇面組ファンなので知りたいです。 覚えてる方、教えてください。

  • 2/19放送の東京フレンドパークで

    古い上にどうでもいい話で恐縮ですが東京フレンドパークの2/19ゲストのウド鈴木さんとセイン・カミュさんはそれぞれ何回目の来園だったのでしょうか。覚えてらっしゃる方いましたらよろしくお願いします。