• ベストアンサー

7/24放送のフレンドパークで

7/24放送のフレンドパークのクイズボディ&ブレーンで入浴剤の名前になっている温泉地を4つという問題の答えで一番最後に書かれていた道○という温泉の○の部分が文字が潰れていて読めなかったのですが、なんと書かれていたのでしょうか?おわかりの方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

番組は見てなかったのですが、愛媛・松山の道後温泉でしょうか…。 http://www.dogo.or.jp/

osietesun
質問者

お礼

返事思いっきり遅れてすいません。なるほど道後温泉ですか。言われてみればそんな気もしますね。お答えありがとうございました。