• ベストアンサー

7/24放送のフレンドパークで香港にある「トラブ」駅って

7/24放送のフレンドパークで現在鉄道路線が2つ以上乗り入れている駅の名前「とらぶ」は除きますそれ以外の駅の名前4つお答え下さいという問題がありましたが、この「トラブ」という駅の漢字で書いたときの名前分かる方いませんか。(もしかしたら聞き違いかもしれませんので、それに似た駅の名前も考慮に入れつつ)なんで除かれたのかも知りたいのですが、分かる方いませんかねぇ。なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トラム(路面電車)ではないでしょうか? それを入れてしまうと答えが増えてしまうのでは?

osietesun
質問者

お礼

なるほど駅の名前かと思っていましたら、路面電車の事だったのですね。たしかに答えが増えてしまいそうですね。 お答え有難うございました。