• ベストアンサー
  • 困ってます

鉄道模型のテーマパーク

先日(6/17)日本テレビ(読売テレビ)系で放送された 世界まるみえテレビ特捜部の番組中、アメリカで鉄道模型の テーマパークと、紹介された所をご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • leomay

こんばんわ。 場所はニュージャージー州フレミントン 創設者はブルース・ザッカグニーノさん  ただそれ以上の紹介はTVでしてませんので、わかりません。これでは回答になってないのでしょうね・・・。 お役に立てなかったらごめんなさい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 本当は、住所とかホームページとか知りたかったのですが・・・ この情報を基に探してみます。