• ベストアンサー

世界遺産などの模型(20分の1)が建造されているテーマパーク?

先日テレビで紹介されていたのですが・・・ 場所は確か関東で、モンサンミッシェルなどの世界的に有名な施設を 20分の1程度に縮小して屋外などで展示しているテーマパークご存知ではないでしょうか? 一度行ってみたいのですが、ネットで調べようとしてもなかなか見つかりません。 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• syu9nn
  • お礼率51% (119/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

東武ワールドスクウェアでしょうか? 温泉地としても有名な鬼怒川の観光名所です。 下記リンクが案内ページとなっています。

参考URL:
http://www.tobuws.co.jp/
syu9nn
質問者

お礼

ドンピシャです!!!! 早速ご回答いただき、ありがとうございました。