• 締切済み

世界丸見え エンディングテーマ

日本テレビ月曜20時からの 世界丸見えテレビ特捜部の 昔のエンディングテーマが知りたいのですが。 1990年(平成2年)頃に流れていた曲で 海外の女性ボーカルのしっとりとした バラードです。 映画「アメリカ物語」のテーマのようなのですが、 どのCDに収録されているものか分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • vividy
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

世界丸見えテレビ特捜部で流れてたバージョンはTHE JETSのChristmas With the Jetsというアルバムにはいってますよん! 私も探したことあるんで、まちがいないです。 新品輸入盤で500円で売ってました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

映画「アメリカ物語」のテーマとして使われていた曲は、 Linda Ronstadt with James Ingram(リンダ・ロンシュタット&ジェームズ・イングラム)の『Somewhere Out There』だと思います。 ただ、『世界丸見えテレビ特捜部』に使われてたものかどうかはわかりません。 参考URLで視聴できますので、確認してください。 (18曲目です) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=627128&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=627128&GOODS_SORT_CD=101
zzz101
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考URL聞かせていただきました。 さびの部分が聞けずいまいち 確信がもてないのですが、 タイトルは確かに Somewhere Out There だったと思います。 貴重な情報、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 世界まる見え オープニングテーマ

    「世界まる見え!テレビ特捜部」(NTV系)のオープニングテーマのタイトルを教えて下さい(最近はエンディングでも同じ曲が使われていますね)。何かの映画音楽だったような気がするのですが・・・。

  • 世界まる見えのエンディング

    かなり昔の事になりますが26年前の世界まる見えテレビ…のエンディングで小さな男の子が歌っていると思われる曲を知りたくて探しています。 洋楽に詳しい方、教えてもらえると嬉しいです。

  • 世界まる見え!テレビ特捜部

    「世界まる見え!テレビ特捜部」という番組があり ますが、10年ぐらい前の当時のエンディングに流れ いた曲って、どなたかご存じでしょうか? 洋楽で女性歌手が歌っている曲なのですが…

  • 番組のエンディングソングについて

    はじめてメールさせていただきます。 いつも世界まる見え!テレビ特捜部」を楽しみにみているものです。 だいぶ前になりますが、番組のエンディングソングの名前を忘れてしまい教えていただきたくメールした次第です。番組終了時に洪水のシーンがでてきて流れていた曲です。確か女性ヴォーカルだったと思います。是非教えてください。宜しくお願い致します。

  • 世界まる見えテレビ特捜部

    世界まる見え!テレビ特捜部の韓国の子どもレスキューの女の子の名前は何ていってたのでしょうか? 最後まで分かりませんでした。

  • 「ペイネ愛の世界旅行」のエンディングテーマの・・・

    こんばんわ。「ペイネ愛の世界旅行」という映画のエンディングテーマの、エンニオ・モリコーネ作曲の曲があるのですが、これのオーケストラバージョンはモリコーネのベストなどで聞けるんですけど、このエンディングに使われた「A flowers all you need」という、ギリシャの歌手がボーカルで、コーラスもついている歌のバージョンの方が入っているCDを探しています。もしかしてないのかな・・?もし知ってる方いらっしゃいましたら、ご一報下さい!!!

  • 映画のエンディングテーマを教えてください。

    映画のエンディングテーマを教えてください。 2006年アメリカ映画「プロヴァンスの贈り物」 ラッセル・クロウ主演のエンディングテーマの 歌手、題名を知っている方、教えてください! 私はこの映画の家族に対する想いや考え方、 大事なのは何かを考えさせられ クスッと笑えるユーモアあり、悲しみありの 最後には幸せな気持ちでいっぱいなる そんな非現実的な夢のあるこの映画が大好きです。 現代社会の緊張感ある生活から、 一呼吸の休息をしたい人にお勧めです。

  • 11月10日の世界まる見え。

    11月10日の世界まる見え!テレビ特捜部で 「ド肝抜き映像超緊急放出100連発」 と書いてありましたよね。新聞とかでも。 あれ100連発もやってないと思うんですけど どうなんでしょうか。 何回かに分けて放送してたのですか? 教えてください。

  • 世界まる見え!での納豆料理

    こんにちは。 先週、4日に放送された、「世界まる見え!テレビ特捜部」で、納豆料理が紹介されていたと思うのですが、料理名とレシピがわかる方はいらっしゃらないでしょうか? ビデオに録画しておいたのですが、誤って消してしまって… 回答よろしくお願いします。

  • 千夜釣行のテーマソング

    10年くらい前にテレビ東京で放送していた 千夜釣行のエンディングテーマがわかる方居られますか? 洋楽で男性ボーカルのバラードです。