• 締切済み

世界丸見え エンディングテーマ

日本テレビ月曜20時からの 世界丸見えテレビ特捜部の 昔のエンディングテーマが知りたいのですが。 1990年(平成2年)頃に流れていた曲で 海外の女性ボーカルのしっとりとした バラードです。 映画「アメリカ物語」のテーマのようなのですが、 どのCDに収録されているものか分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• vividy
回答No.2

世界丸見えテレビ特捜部で流れてたバージョンはTHE JETSのChristmas With the Jetsというアルバムにはいってますよん! 私も探したことあるんで、まちがいないです。 新品輸入盤で500円で売ってました。

• Rikos
回答No.1

映画「アメリカ物語」のテーマとして使われていた曲は、 Linda Ronstadt with James Ingram(リンダ・ロンシュタット&ジェームズ・イングラム)の『Somewhere Out There』だと思います。 ただ、『世界丸見えテレビ特捜部』に使われてたものかどうかはわかりません。 参考URLで視聴できますので、確認してください。 (18曲目です) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=627128&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=627128&GOODS_SORT_CD=101
zzz101
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考URL聞かせていただきました。 さびの部分が聞けずいまいち 確信がもてないのですが、 タイトルは確かに Somewhere Out There だったと思います。 貴重な情報、どうもありがとうございました。