• 締切済み

世界まる見えのエンディング

かなり昔の事になりますが26年前の世界まる見えテレビ…のエンディングで小さな男の子が歌っていると思われる曲を知りたくて探しています。 洋楽に詳しい方、教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=aoJ9kJY4HfE トレイシースペンサーが子供の頃歌った曲。 現在は成長して美人シンガー 男の子じゃなかった。

関連するQ&A

  • 世界丸見え エンディングテーマ

    日本テレビ月曜20時からの 世界丸見えテレビ特捜部の 昔のエンディングテーマが知りたいのですが。 1990年(平成2年)頃に流れていた曲で 海外の女性ボーカルのしっとりとした バラードです。 映画「アメリカ物語」のテーマのようなのですが、 どのCDに収録されているものか分かりません。 よろしくお願いします。

  • 世界まる見え!テレビ特捜部

    「世界まる見え!テレビ特捜部」という番組があり ますが、10年ぐらい前の当時のエンディングに流れ いた曲って、どなたかご存じでしょうか? 洋楽で女性歌手が歌っている曲なのですが…

  • 今日の世界まる見えのエンディング曲は?

    今日の世界まる見えのSPのエンディング曲はだれのなんという曲だったでしょうか?

  • 世界まる見え オープニングテーマ

    「世界まる見え!テレビ特捜部」(NTV系)のオープニングテーマのタイトルを教えて下さい(最近はエンディングでも同じ曲が使われていますね)。何かの映画音楽だったような気がするのですが・・・。

  • 世界丸見えだったと思います

    昔(今から3年くらいまえ)世界丸見えか何かで2006年日本は核戦争で消える見たいな予言をしてる人が居たのですがあれはなんだったのでしょうか?

  • 世界まる見えテレビ

    昔、世界まる見えっていう番組でかかってた曲で知りたいのがあるんですけど。よくサクセスストーリーで、そのドキュメンタリーの主人公が人生の逆境を乗り越えていく時とかによくかかる曲なんですけど、どーしても分かりません。ピアノで始まってオーケストラになっていく曲ですね。 姉貴がなんかのアニメの曲だよとか言ってたけどよく分かりません。 誰か知ってる人情報お願いします。 すいません非常に抽象的な質問で、、、

  • 「夢で逢えたら」のエンディング曲を教えてください。

    昔、テレビで放送されていた「夢で逢えたら」「夢の中から」のエンディング曲について教えてください。 最後のほうで流れている洋楽の曲です。その他にもご存知の曲があれば教えて頂ければ幸いです。

  • 番組のエンディングソングについて

    はじめてメールさせていただきます。 いつも世界まる見え!テレビ特捜部」を楽しみにみているものです。 だいぶ前になりますが、番組のエンディングソングの名前を忘れてしまい教えていただきたくメールした次第です。番組終了時に洪水のシーンがでてきて流れていた曲です。確か女性ヴォーカルだったと思います。是非教えてください。宜しくお願い致します。

  • ワンサくんのエンディングが聞きたい

    約25年くらい前、テレビでやっていた「ワンサくん」。 それがタイトルだったかどうかはっきり覚えていないのですが、 工場かどこかの裏で野良犬が子犬を数匹生んで、内一匹をどこかのおじさん? が首をつまみ上げて、捨てた?後に小さな男の子と一緒に住むことになって、母犬を探してどうのっていうシーンのテレビ漫画のエンディングが聞きたいと思って、いつも懐メロ系のテレビを見ているのですが、今でに聞けません。 とっても悲しい感じの曲だったと思うのですが、歌だけでもメロディだけでもかまわないので、聞けるサイト等あったら教えてください。 エンディングの映像もあれば最高なのですが、ビデオなんてもう売ってないですよね、きっと。

  • 世界丸見え!のナレーターさん

    「世界丸見え!テレビ特捜部」が大好きなんですが、ザ・ベストのコーナーでよく喋ってらっしゃるナレーターさんがいますよね。あの渋い男性の声です。 かっこよくて前からファンなのですが、お名前はなんというのでしょう? (ザ・ベストもたまに女性の方とやや若い前半のコーナーでよくお目見えする男性のナレーターさんが入れ替わりますが、一番頻繁に登場する人です)

専門家に質問してみよう