• ベストアンサー

11月10日の世界まる見え。

11月10日の世界まる見え!テレビ特捜部で 「ド肝抜き映像超緊急放出100連発」 と書いてありましたよね。新聞とかでも。 あれ100連発もやってないと思うんですけど どうなんでしょうか。 何回かに分けて放送してたのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidon
回答No.1

あの~ 観覧初心者の方ですか? あの番組は特番ではなくレギュラーです 100連発といえども100連発でやるわけでも無く 分割するわけでもなくインパクトを高めるための 定番コーナーで、もしも分割しても既に100連発越えています 番組そのものを説明するのは難しいので 長年長期に渡り毎週ご覧下さい (この番組は長寿番組で15年以上放送されています)

tamu110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初心者ではありませんが たまにしか見てません。 そうだったのですか。 ありがとうございました。