• ベストアンサー

7月30日OA世界まる見えにて

世界まる見えにて7月30日放送分の放送で、 『夏休みおすすめスポット最強ガイド』の後半でで紹介された、 日本の旅館でしょうか、部屋の一室を丸ごと使って電車や機関車の模型や列車を走らせている映像が映りましたが、 どこの施設かお分かりになられる方いらっしゃいましたら どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

 静岡県修善寺温泉「花月園」

参考URL:
http://www.q-sai.net/superbellz/
uriboumax
質問者

お礼

お礼かなり遅くなりまして申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました! とっても助かりました!

関連するQ&A

  • 長野県松本市

    5月22,23日の1泊2日で松本に初めて行きます。 宿は浅間温泉の旅館で既に予約済み。交通機関は列車(あずさで予約済み)です。 列車でノンビリ、旅館でノンビリ、という旅行にするつもりです。 オススメのスポットなど有れば教えて下さい。 信州と言えばそば!というイメージがあるのですが、 オススメのお蕎麦屋さんとかありますか? その他にも郷土料理的なものってありますか? 観光スポットとしてはやはり松本城が真っ先に思い浮かぶのですが、 その他にオススメポイントはありますか? また、お土産情報も有ればお願いします!

  • 11月10日の世界まる見え。

    11月10日の世界まる見え!テレビ特捜部で 「ド肝抜き映像超緊急放出100連発」 と書いてありましたよね。新聞とかでも。 あれ100連発もやってないと思うんですけど どうなんでしょうか。 何回かに分けて放送してたのですか? 教えてください。

  • 大分県、湯布院に心ひかれています。

    夏休みに入ったら JR東海経由の寝台列車で  湯布院 辺りに行って 少し観光等して のぞみで帰って来たいな。 と、考えています。 みなさんに、お教え頂きたい事なんですが、 寝台列車(出来たら個室)の列車名と乗った時の感想。 湯布院で、なるべくお安く、 掛け湯式のお風呂(これ重要です。)のある旅館をお願いします。 あと、公共交通機関を使って 観光出来るところもお願いします。

  • 9月28日の世界まる見え

    9月28日の世界まる見え185分SPで「精子サバイバル」と言う感動なドラマが流れたそうですが、ぜひ見たいので どこか見れる所があったら教えて下さい!

  • 伊勢・鳥羽・志摩の旅館 ホテル

    この8月に彼女と伊勢・鳥羽・志摩に一泊二日で旅行するのですが、宿泊施設が多すぎて困っています。 そこでこの方面で  (1)カップルが楽しめるスポットがある  (2)ビーチが近い  (3)貸切のお風呂がある(できればで結構です)  (4)公共交通機関でいける の点にある程度沿った旅館もしくはホテル(和室あり)を教えてください。ちなみにあまり高級な所は遠慮します。

  • 藤沢市から吉方位の真逆方位へ旅行を計画

    本年は南東が吉方位です。カリスマ的なエネルギーを求めています。 石川県金沢市が吉方位の真逆らしいのですが、海運に繋がる観光スポット、などをご教授願いたいです。 一泊目キャンプ場、二泊目温泉旅館等・・・。七月後半の子供達が夏休み始まったばかりの時期を狙い三泊くらいを考えています

  • 1月26日放送した世界まる見え

    今日放送した【世界まる見え】のスタジオでマジックをした、女の人達の名前を教えて下さいm(_ _)m ヨロシクお願いします。

  • 6月20日の世界まる見え!をご覧になった方

    アメリカの番組で、獄中結婚した人のドキュメンターリーが流されていました。 それで、1組目のカップルなんですが、奥さんの罪は何だったのでしょうか? 旦那さんがネットで奥さんに一目ぼれして、長距離で会いに行っていて、電話代が20万くらいかかっているというカップルだった思います。 途中で見れなくなってしまい、すごーく気になっています。 もしご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • 世界からまる見えなの知ってた?

    自分の登録名をインターネットに掛けるとずらずらと質問やら、回答 やらが出てくるの知ってた?今日、はっきり分かったんだけど、うす うす気付いてはいたんだけど、知ってる人は知ってただろうけど 知らなかった人もいると思うんだよね、皆さんどう感じますか? 世界中からまる見えの気持ちは、回答待ってます、教えて下さい

  • 世界丸見えで・・・

    もう10年くらい前ですが忘れられないシーンがあります。 毎回派手なパフォーマンスで入ってくるので水が出てくる時があってそれがお客さんにかかってしまいました。 その後レギュラー陣が料理を食べていたんですがそのパフォーマンスやってた人が「さっき水かけちゃった子にあげよう」と言って料理を渡し 誰かに優しいね~と言われると「今度選挙出るんだ、俺」と言っていました^^ 多分その人がたけしだと思うんですが所ジョージだった様な気もします。あと、それに優しいねとコメントしたのは所でしたか? 見てた方がいたら教えてください。