• 締切済み

世界丸見えで・・・

もう10年くらい前ですが忘れられないシーンがあります。 毎回派手なパフォーマンスで入ってくるので水が出てくる時があってそれがお客さんにかかってしまいました。 その後レギュラー陣が料理を食べていたんですがそのパフォーマンスやってた人が「さっき水かけちゃった子にあげよう」と言って料理を渡し 誰かに優しいね~と言われると「今度選挙出るんだ、俺」と言っていました^^ 多分その人がたけしだと思うんですが所ジョージだった様な気もします。あと、それに優しいねとコメントしたのは所でしたか? 見てた方がいたら教えてください。

noname#70523
noname#70523

みんなの回答

  • kokuramon
  • ベストアンサー率18% (101/551)
回答No.2

見てはいませんが、ず~っとビートたけしが無茶をやるパターンです。 所ジョージなら「優しいね~」っていう台詞を言いそうですね。

noname#70523
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思うんですが・・・

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

北野武だったと記憶してますが。

noname#70523
質問者

お礼

ありがとうございます。 見たんですか?

関連するQ&A

  • ビッグ3について

    タモリ・さんま・たけしをビッグ3と呼んでいますが、年も近くレギュラー番組も多い所ジョージ・島田紳助を入れてビッグ5ということはないですね。特に紳助さんは大物とすらみなしてもらえてなくて、ちょっと不憫です。皆さんは後二人が大物扱いされないことをどう思われますか?

  • おもしろいラジオ番組について教えて!!

     昔は、ラジオ番組が面白かったってゆーけど、僕らの世代には何のことかよくわかりません。  さんま・たけし・所ジョージが出てたラジオ?そんなゴールデンな人が出てる ラジオ番組ってスゴすぎない???  大阪に住んでるんですが、大阪で受信できるラジオ(FM・AM問わず)で、 これはお勧めやぞ!!ってゆーの教えてください。時間帯も問いません。

  • 10年後の芸能界

    90近くなったタモさんやたけしさんが芸能界の第一線にいるとはちょっと思えません。 それどころか明石家さんまさんや所ジョージさんも芸能界の一線で今のタモさんやたけしさんのポジションに行くとはあまり思えないんです。 何となく引き際を見極めていると過去の発言、行動から思うんです。 そうなると今の50代が第一線に君臨するかとは思うのですが、50代は抜きん出た人がいないですよね? くりぃむしちゅー、ネプチューン、有吉弘行、爆笑問題などなどそれぞれ番組持ってても芸能界のトップかといえば横並び感がある。 10年後、どうなっていると思いますか?

  • 世界からまる見えなの知ってた?

    自分の登録名をインターネットに掛けるとずらずらと質問やら、回答 やらが出てくるの知ってた?今日、はっきり分かったんだけど、うす うす気付いてはいたんだけど、知ってる人は知ってただろうけど 知らなかった人もいると思うんだよね、皆さんどう感じますか? 世界中からまる見えの気持ちは、回答待ってます、教えて下さい

  • 世界丸見えだったと思います

    昔(今から3年くらいまえ)世界丸見えか何かで2006年日本は核戦争で消える見たいな予言をしてる人が居たのですがあれはなんだったのでしょうか?

  • 芸能界に入って勝ち組になりたい。

    芸能界に入り勝ち組になりたいです。どうすれば一流芸能人になれますか?スターになりたいです。 別にああいう人達に嫉妬してるわけじゃないけど、ダウンタウン、中居正広、とんねるず、所ジョージ、ナインティナイン、故志村けん、明石家さんま、ビートたけし等のような大スターになるにはやはり苦労は付き物でしょうか? 三流から一流になるのは並大抵の苦労じゃ効かないですか?

  • 若者に影響力のある人って、誰?

    テレビや新聞のコラムでいろいろな人が社会の動きについてコメントや批評をしています。でもそれはちょっと古い形のマスコミが考えている「オピニオンリーダー」のように思えます。 若い人たちに影響力のある人って誰なんでしょう?文学、音楽、美術、料理、建築、パフォーマンス、映画...どのようなジャンルでも結構です。教えて下さい。その人たちの考え方などに触れてみたいと思います。

  • 中学の部活は実力主義?それとも頑張った子が優先?

    私は中二の女です。バドミントン部に所属しています。 私のところははっきりいって超実力主義です。私はなんとかレギュラーに出れるレベルで毎回ヒヤヒヤ…。 そこで本題なのですが、私は正直この実力主義に反対しています。 なぜなら、私のところのレギュラー上位陣(ある1つのグループになっています)は毎日部活には来るものの、外周は走らない(注意されても歩く)、筋トレもしない、メニューには文句、警察沙汰はおこす(夜中の騒音)、いじめ(被害者は2名)、大会でのマナーの悪さ(とて もうるさい)など、まだまだ数え切れないほど素行が悪いのです。 しかし顧問(超うまくてずっとバドをやっていた若い女のひと)はその事を知っていながら、毎日毎日部活に来て頑張っていて、そこまで上手くない子より、うまくてでも素行の悪い人たちを優先して試合に出します。 さらにその上位陣が遅刻してもペナルティなし、楽なメニューから参加させたり、ほぼ100%サボりで外周歩いてる子たちが「足痛いから歩く笑」といったらなぜか許可します。そのあとその人たちは鬼ごっこしてますけど。 出れない子たちがすごくかわいそうです。私の友達も毎日頑張ってきてるのに出してもらえなくて、本当に腹が立ちます。 私的な意見ですが、中学の部活は実力向上だけがメインではなく、協調性や仲間との信頼を学ぶところではないのですか?そんなに実力が大事ならクラブチームか、私立中学で良いと思います。 とても腹が立ちます。みなさんは中学の部活は実力主義or頑張っているこが優先、どちらが正しいと思いますか?? ちなみに上位陣とレギュラーじゃない子たちの差は、めちゃくちゃ開いているわけではありません。

  • 英語について

    英語教えてください。 Facebookなどにコメントする言葉で使える言葉教えてください。 ・なにこれ(笑)おもしろいですね。(人の写真みて) ・素敵な景色ですね。 ・さっきアップした写真とても良かったです。 ・楽しそうですね。 ・その服凄いにあってる! 自分の所にコメントしてくれてお礼。 ・メッセージありがとう!凄い嬉しい。 などなどお願いします。 また、みなさんがよく使用する言葉などありましたら教えていただけたら嬉しいです。

  • 世界丸見え!のナレーターさん

    「世界丸見え!テレビ特捜部」が大好きなんですが、ザ・ベストのコーナーでよく喋ってらっしゃるナレーターさんがいますよね。あの渋い男性の声です。 かっこよくて前からファンなのですが、お名前はなんというのでしょう? (ザ・ベストもたまに女性の方とやや若い前半のコーナーでよくお目見えする男性のナレーターさんが入れ替わりますが、一番頻繁に登場する人です)