• 締切済み

世界丸見えで・・・

もう10年くらい前ですが忘れられないシーンがあります。 毎回派手なパフォーマンスで入ってくるので水が出てくる時があってそれがお客さんにかかってしまいました。 その後レギュラー陣が料理を食べていたんですがそのパフォーマンスやってた人が「さっき水かけちゃった子にあげよう」と言って料理を渡し 誰かに優しいね~と言われると「今度選挙出るんだ、俺」と言っていました^^ 多分その人がたけしだと思うんですが所ジョージだった様な気もします。あと、それに優しいねとコメントしたのは所でしたか? 見てた方がいたら教えてください。

noname#70523

みんなの回答

• kokuramon
回答No.2

見てはいませんが、ず~っとビートたけしが無茶をやるパターンです。 所ジョージなら「優しいね~」っていう台詞を言いそうですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思うんですが・・・

• AVENGER
回答No.1

北野武だったと記憶してますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 見たんですか?