• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のエンディングの曲名

  • 質問No.1048854
  • 閲覧数452
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 82% (43/52)

もし知ってらっしゃる方がいらしたら教えて頂きたいのですが
「あなたが寝てる間に」というタイトルの映画のエンディングで使われてる曲のアーティスト名と曲名を知りたいのです。
数年前にビデオで見た時に良い曲だなぁ・・・と思ったのですが、私は洋楽には疎く、どこをどう調べても誰のどんな曲なのか分かりませんでした。
誰かご存知ではないでしょうか?ずっと気になって引っかかってしまってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Dusty Springfield& Daryl Hallの「Wherever Would I Be」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違っていましたらすみません。
お礼コメント
you1004

お礼率 82% (43/52)

レスありがとうございます。
実は曲を聞いた時に「良い曲だ」と衝撃を受けて、ずっと気にはなってはいたのですが、何しろ数年前の話ですし、レンタルビデオで見て聞いただけなので、残念ながら曲自体の記憶はあまり無いんです(>_<)
ただ、この曲を視聴さして頂きましたが、少し聞いただけでも、私好みの良い曲だなぁ・・・と思いましたので、はっきり覚えはありませんが、この曲のような気がすごくします。本当に有難うございました。
投稿日時:2004/10/23 21:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (70/229)

「While You Were Sleeping」。サントラの曲目をみるとクリスマスの映画ですね。(見てないでの回答で申し訳ないのですが…。)

楽曲的にLASTに流れるのに相応しいのは
Natalie Cole の "THIS WILL BE (AN EVERLASTING LOVE)"
のように思うのですがどうでしょうか?

サントラの情報は以下をご覧ください。
http://us.imdb.com/title/tt0114924/soundtrack
お礼コメント
you1004

お礼率 82% (43/52)

レスありがとうございます。
サントラがあるんですね。日本語盤で探しても見つける事ができなかったのですが、一度輸入CDを扱ってるお店で探してみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2004/10/23 21:18