-PR-
解決済み

レオンのエンディング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36546
  • 閲覧数147
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (60/78)

映画レオンのエンディングの曲について教えて下さい。
歌っているアーティスト誰ですか?
何という曲名ですか?
この曲が入っているCDはありますか?
(できればサントラではなく歌っているアーティストのアルバムで)
なんでも教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

Stingの「Shape of My Heart」です。
アルバム「STING AT THE MOVIES」の7曲目に
入っています。

詳細は参考URLへ…
お礼コメント
tenpar

お礼率 76% (60/78)

速答有難うございました!
これでやっとCDで聴くことができます。明日買いに行ってきます!
投稿日時 - 2001-02-05 03:06:48
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

スティングは最高です♪

特に「フラジャイル」「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」「エブリ・ブレス・ユー・テイク」をお勧めしますぅ。。。

ココも見てみてください♪♪
お礼コメント
tenpar

お礼率 76% (60/78)

スティングですか、名前は聞いたことありますよ。
お勧めの曲を参考にして聴いてみたいと思います。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-02-05 03:10:36