vividyのプロフィール

@vividy vividy
ありがとう数95
質問数9
回答数28
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
45%
お礼率
93%

  • 登録日2001/10/27
  • 女性ヴォーカルで・・・

    有線でたまにかかってて、サビの部分が run away~ run away~♪って4、5回繰り返す、アップテンポで、女性ヴォーカルが歌っている曲、どなたかわかりませんか? もし知っている方がいましたら、教えてください。

  • 誰の曲なのか知りたいです。

    男性歌手で洋楽のラブソングのバラードでサビの部分が”When I looking your eyes I can feel we can be together、 foever~" だったと思います。私も数年前に聞いたので歌詞が全部合ってるのか定かではありません。kci&jojo 又はboysmenというような感じです。もしどなたかご存知の方でご親切な方どうぞ宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • この曲は!?

    始まりが、 う~♪い~♪あっあっあ~♪△○×☆~ みたいな妙にアップテンポで陽気な曲知りませんか??たまにテレビで流れてたりするんですが、何だか分かんなくて・・・洋楽、かな?

  • クラブ(hiphop系)で良くかかる曲でみんなが手叩く、、、

    we make it clap(←みたいな感じ)<タタン、タタン←手叩く> wow wow wow wow っていうような曲の曲名知りませんか?クラブ行くとかなりよくかかってたんですけど、曲名がどうしてもわからなくて、、、 ヨロシクお願いします。 (わかりづらくてごめんなさ~い)