• ベストアンサー

この曲は!?

vividyの回答

  • ベストアンサー
  • vividy
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.3

カートゥーンズのウイッチ ドクターではないでしょうか? 「ウー・イー・ウッアッアー」 って感じのです。 からくりTV「ファニエスト外語学院」で使われてますよん。

chia1718
質問者

お礼

からくりテレビ見てみますね!! ありがとうございます☆☆

関連するQ&A

  • この曲を知りたい

    ・ダンスミュージック?で男性ヴォーカルのアップテンポな洋楽 ・サビ部分で素早く「ウォーオオオオ」とコーラス?特徴的な合いの手が入る。 ・最近テレビでも聞いたので多分比較的新しい曲 かなり抽象的な表現になりますが、分かる方がいましたら宜しくお願いします。

  • ダンスの曲について

    文化祭でダンス踊るんですが ガールズを踊ります(^∀^)ノ で、 ・洋楽で超Sexy ・アップテンポ ・レゲエっぽくない曲 以上を満たす曲があったら 教えてください!!! お願いします(>_<)!!!

  • CHARAの曲のタイトル

    タイトルを教えてください! たぶんCHARAの曲だと思います。 始まりは低めの音でズンチャッ♪ズズンチャッ♪見たいな感じで かなりアップテンポで入ってきます。 明るい曲でテンポが良くて、 結婚式の余興で、ダンスの曲として使われていました。 情報が少なくてごめんなさい・・・

  • スローから始まりアップテンポになる曲

    サビ始まりの曲で、イントロと最初のサビがゆるいテンポで始まり、 そのサビが終わり、小さな間奏がありAメロからアップテンポになる曲ってありますか?探しています。 自分で曲を作る上で参考にしたいので。教えてください。

  • 誰の曲でしょうか??

    以前聞いて耳から離れないので教えて下さい。 外人の女性がヴォーカルなのですが、アップテンポな曲でサビの至るところで「ジェラシー」と歌ってます。 始まりも「ジェラシー」と高いキーで入ります。 どなたかご存知ですか??

  • この洋楽の曲名わかる人教えてください。

    男性歌手の洋楽で、曲の始まりがピアノの伴奏でキーは高いです。 凄くアップテンポの曲で、歌詞にgood time~ があった気がします。 わかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 洋楽 誰のなんの曲?

    誰の曲でなんの曲かもわからないんですけど… ・洋楽 ・かなり長めの曲 ・男女のボーカル ・バラードっぽいけどアップテンポ 曲調が気に入ったのですがもう一度聴きたくても なにもかもわからない状態で(笑) これかな??って思う曲を教えてください!」

  • 披露宴での乾杯の後にかける曲は

    披露宴でかける曲をいろいろ考えて編集しているのですが、 恩師に乾杯の挨拶をしてもらった後にかける曲が思い浮かびません。 どんな雰囲気の曲をかけるのがいいですか。 乾杯の後はアップテンポがいいのか、またはスローバラード的な 曲がいいのかみなさんの考えをお聞かせ下さい。 1:スローかアップテンポか 2:邦楽、洋楽問わないのでこれぞと言う曲を教えてください

  • 誰の曲??

    どこで聞いたかは忘れたんですが、洋楽でサビの部分なんですが女の人が歌ってて途中で男の人の声で「♪かりっと~かりかりっと~♪」って聞こえてくる曲があってかなりアップテンポでインパクトがあって欲しいな~って思ってます!曲調がブラックアイドピーズに似てたんで探してみたんですがなかなかなくて…ちょっとの情報しかないですが誰か知ってる方いましたら教えて下さい!!

  • 曲のタイトル教えてください

    7・8年前に流行った洋楽のタイトルを教えてください。 オトコの人が複数で、曲の始まりが 「I get know down,○○○~look down,~○○○」 「(途中から女の人で)~Woh~ダニーボーイ~」 という感じの曲で、 アメリカでヒットチャート1位を取っていたように思います。 テンポの速い曲でした。