• ベストアンサー

曲のタイトル教えてください

7・8年前に流行った洋楽のタイトルを教えてください。 オトコの人が複数で、曲の始まりが 「I get know down,○○○~look down,~○○○」 「(途中から女の人で)~Woh~ダニーボーイ~」 という感じの曲で、 アメリカでヒットチャート1位を取っていたように思います。 テンポの速い曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Chumbawambaの「Tubthumping」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Tubthumping-lyrics-Chumbawamba/690E046D2241EC78482568E3002CDC0D 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/492159
nozominey
質問者

お礼

そうです!!! ありがとうございました~!! この曲を、結婚式の2次会で使いたくて・・・。 ありがとうございます!!!