• ベストアンサー

曲のタイトル教えてください

7・8年前に流行った洋楽のタイトルを教えてください。 オトコの人が複数で、曲の始まりが 「I get know down,○○○~look down,~○○○」 「(途中から女の人で)~Woh~ダニーボーイ~」 という感じの曲で、 アメリカでヒットチャート1位を取っていたように思います。 テンポの速い曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Chumbawambaの「Tubthumping」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Tubthumping-lyrics-Chumbawamba/690E046D2241EC78482568E3002CDC0D 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/492159
nozominey
質問者

お礼

そうです!!! ありがとうございました~!! この曲を、結婚式の2次会で使いたくて・・・。 ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 曲のタイトルがわかりません

    洋楽です。アーティストも曲のタイトルもわかりません・・・。 ポップな感じの曲で、最初は「are you happy now  you will be happy now (聞き取れない・・・) woh woh woh~」と聞こえます。男性が歌っています。きっと古い曲だと思います。 イベント好きの友達からもらったテープの中に入っていた曲で、テンポと曲調がなんとも良い感じで好きです。 誰か心当たりのある方はいらっしゃいませんか??

  • I get knock down.But…?のラップの曲

    こちらでは分からない曲名とアーティスト名をご質問されている方が多いのですね! 同じで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 サビと冒頭部分がタイトルのように聞こえるラップ?の曲です。 7、8年前にヒットした曲だと思います。 英語ができませんので、間違っている可能性大ですが、ノックダウンされる、でもまた立ち上がる的なことを言っている感じですf(^^;) その後、女性が、ダニーボーイ、ダニーボーイと言っているようなところがあります。 私にとっては元気が出る曲でとても好きなのですが、誰も知っている人がいません。 こんな感じでお分かりになる方いらっしゃいますか? 曲名、アーティスト名、このアーティストでほかにヒットした曲がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!

  • この曲のタイトルを教えてください><

    洋楽でも邦楽でもなくて(強いて言うなら洋楽?)ダンスとかに使われる曲かもしれないんですが、曲名が知りたいのでお願いします! 始めはゆっくりで、 しばらくしたら四分音符=185ぐらいのテンポで早くなります。 それで、そこからはスカバンドっぽい演奏で、 『pump it up』『push and pool』『get it on』『quick and speed』 と言う言葉が入ります。男の人っぽい声です。 曲自体はそれ以外歌詞はないです。 わりにくくて申し訳ありませんがよろしくお願いします><

  • この曲は!?

    始まりが、 う~♪い~♪あっあっあ~♪△○×☆~ みたいな妙にアップテンポで陽気な曲知りませんか??たまにテレビで流れてたりするんですが、何だか分かんなくて・・・洋楽、かな?

  • この曲のタイトル教えてください

    1982,83年頃にヒットした洋楽らしいです。 結婚式でよく使われる曲らしいとのこと。 女性ボーカルのスローテンポな曲で、今でも様々な場面で耳にする 曲です。 歌詞の中で、「How~、~paradise」という部分だけ憶えています。 口ずさむと、「ランラランララ、ランラランララ、ランラランラランラン」といった感じです。 ほのぼのとした曲で、誰でも「あっ聴いたことある。」というくらい今でもたまに耳にするのですが。 こんなんで判りますか?

  • ランナウェイって曲だと思いますが・・・。

    こんにちは。 ネットでいろいろと調べていたのですが、 結局見つからず、 最後の手段でこちらでお聞きしたいと思います。 ●タイトル ランナウェイ だと思います。 ●1995年にヒットした曲(地下鉄サリン事件があった年) ●洋楽 ●女性ボーカル ●当時、有線放送の洋楽ヒットチャートTOP20  みたいなチャンネルでよく流れていたので、  そこそこヒットしていたと思います。  アップテンポの曲で、ノリがよかったです。 ●サビの部分は  ラナウェーイ、ラナウェーイ、ラーナウェーイ  って感じです。わかりにくくてすみません。 この曲を歌っていた人って、 誰だったのでしょうか? また、この曲が収録されているCDや、 ダウンロードできるサイトがあれば お教えいただきたいのですが。 半日ネットで調べましたが、 結局わからず途方に暮れています。 お手数ですが、 よろしくお願い致します。

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    女の子の4人か3人組ユニットです。 洋楽なんですが、ユニット名とできたらタイトルを教えて下さい。 歌い出しがdo, do you~♪my heart~ テンポのいいポップスです。 確か3年~6年位前に聞いた曲で、アメリカのチャートの100位以内には入っていたと思います。 情報があまりないですが、これで分かる方、よろしくお願い致します。

  • かなりうる覚えの洋楽のタイトル教えてください。

    こんばんわ。 洋楽の曲で、タイトルがわからないものがあります。 覚えている歌詞は 「レディーデカムディーレディーディゴー レディーデカムディーレディーディゴー」 みたいな英語です。 アップテンポな曲で、男女で歌っていると思います。 新しい曲ではないと思います。 どれだけ調べてもヒットしません(*_*) よろしくお願いします。

  • アメリカの黒人歌手によると思われる曲のタイトルが知りたいです。

    アメリカの黒人歌手によると思われる曲のタイトルが知りたいです。 音楽にあまり詳しくないのでジャンルは言えませんが、80年代のアメリカの曲だと思います。 特徴のある低い声(ハスキーではない)で、ツービートでアップテンポに歌っています。 歌詞の一部に♪Ohhh I don't know Idon't know I don't know why ♪ というのがあり、 その部分がサビです。(I don't know を3回繰り返します。) アビゲイル ( Abigail ?)という女性の名前らしきものも聴き取れます。 出だしは唄ではなく、その低い声で甘くその女性へ愛を語っています。 とても素敵な曲なので、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • スウェーデンのシンガーのロビンを知ってる人いますか?

    スウェーデン出身で、アメリカのシングルチャートでDo you know? という曲と、 Show Me Loveという曲が大ヒットした人なんですけど・・・・ 知ってる人いらっしゃいますか? 彼女の最新情報が知りたいんです。何方か知ってる人、教えて下さい。

専門家に質問してみよう